こんばんは飛び出すハート


なかなかまとまった時間が取れず

ブログの更新が出来ませんでした…



また今日からぽちぽち

ブログ書いていきたいと思います飛び出すハート


昨日は家族で

【わんだふるぷりきゅあ!いっしょにあそぼ♪

わんだふるワールド】へ行ってきました飛び出すハート


ひ。ちゃん(おねえちゃん)が

最近ぷりきゅあにどハマりしているので

行けて良かったです目がハート目がハート目がハート



整理券で中に入ると

もうそこは夢の世界スター


と言った感じで

ひ。ちゃん大はしゃぎラブラブラブ


作中に出てくる

「鏡石」とやらを見つけて

猛ダッシュしておりました笑ううさぎ


鏡石の前で写真を撮ったり

ユキやコムギをなでなでしたり


変身スポットで

キュアワンダフルになったり


ぷりきゅあ4人のアクスタフォトスポット?

みたいなとこで写真を撮ったり

ボール投げしたりと

楽しんでいる様子笑



特設ステージ的な場所で

キュアワンダフルが登場してくれると言うので

場所取りして見てきましたスター



その様子はSNS等投稿禁止!と

案内があったため

中の様子の写真も投稿しちゃダメなのかな?

(なので写真無しです😭)


いっしょに踊ったり

最後にはハイタッチをしたりと

嬉しそうでしたお願いお願いお願い



最後にグッズを購入しておしまいスター



たくさんおねだりされるかと思いましたが

まさかのオシャレセットみたいなやつと

ねんど、大きな風船の3個のみでした歩く



ワンダフルパクトもオネダリされましたが

お手伝いポイントがたまったら

ワンダフルパクトを買う約束をしていたので

今日は買わず汗うさぎ



大好きなぷりきゅあに会えて

終始ハイテンションで

寝る直前まで

今日は楽しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

語っていました笑



楽しそうな

ひ。ちゃんを見れてママも嬉しかったなぁ飛び出すハート


り。ちゃん(妹ちゃん)も

生後1ヶ月ちょっとですが

ひ。ちゃんに付き合ってくれてありがとう飛び出すハート


イベント中は抱っこ紐でずっと寝てました飛び出すハート

(ホール内ベビーカー使用できません昇天)


また楽しいことしようね飛び出すハート


さぁ!

り。ちゃんが起きる前に一眠りしよう飛び出すハート


また書きます指差し