こんばんは赤ちゃんぴえん



今日は妊婦健診でした飛び出すハート


36week



ということもあり

今日からNST看板持ち飛び出すハート


めちゃくちゃ緊張したけど

リラックスしてNSTしてもらいましたにっこり



しかし、赤ちゃんの動きが悪かったみたいで

ビクとも動かない…



ただ寝てただけみたいだけど

看護師さんがお腹ゆすってくれたり

振動与えてくれたけど

なかなか動かず…泣泣泣


20分の予定のNSTが

まさかの1時間…大泣き大泣き大泣き



最後の方で起きて

バンバン動いてくれていました目がハート



ただ、めちゃくちゃ不安だったし

めちゃくちゃ焦りました大泣き大泣き大泣き


次はまた1週間後飛び出すハート


もう既に2800gは超えてて

ちょっと怖いけど…


私の体重管理も頑張らないとなあ凝視凝視凝視



明日は何して過ごそうか…



明日から5月びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めちゃ早い無気力無気力無気力