【閲覧注意】翔ちゃんの仲間 | 嵐のち、嵐

嵐のち、嵐

嵐さんの妄想小説です。
BLはありません。
リアル設定もありますので、苦手な方はご注意ください。
アメンバーは随時募集しています。

自作ディスクラベルもアップしています。


本日の記事は閲覧注意です注意



足が6本の生物が苦手な方は、ご注意くださいね。











もういい?













もう少し下げるか??













ワンコ散歩の時に見つけたのがコチラ!


植木鉢の間に迷彩柄の蛾ガーン


これはアニキ会のスパイとして、世の中のいろんなものを偵察してるに違いないわグラサン


スパイじゃなくてもアニキ会のメンバーだよね。


はじめ葉っぱの所にいたから全然分からなくて、動いて地面に落ちたら迷彩柄がくっきり。


翔ちゃん曰く『都会では目立つ』笑い泣き


調べてみたら、ウンモンスズメといって
本州、四国、九州に生息してるらしい。


そんなに珍しくないみたいだけど、初めて見たわ〜。


何を隠そう昆虫好きなあたしはテンションが上がりましたとさグッ