猛毒を吐く | 嵐のち、嵐

嵐のち、嵐

嵐さんの妄想小説です。
BLはありません。
リアル設定もありますので、苦手な方はご注意ください。
アメンバーは随時募集しています。

自作ディスクラベルもアップしています。

 

結婚のこと、初めてメディアに語ったって。

 

やっぱり

休止まで待てないか?

ツアーが終わってからでは?

 

そう思っていたメンバーがいたんじゃん。

 

 

 

 

 

結婚するのはいいよ。

 

アイドルだって、ジャニーズだってプライベートはあるんだし

幸せになってほしいもん。

 

だけど相手がね・・・

 

そしてなんで今なのって。

 

そんなことも札幌のレポを読んだりして、自分なりに消化してたのに。

 

だけど今日の話を知って、嵐の絆をずたずたにされた気がした。

 

4人にわかってもらおうとしたんだろうけど、結局強行突破だったんじゃないの?

 

ちゃんと着地点は見つけたの?

 

4人の気持ちを理解できない人が、世界中の何100万人ものファンのことなんか理解できるわけないじゃん。

 

 

 

 

 

【4人がいれば友達はいらない】

【嵐に還元できないことはしない】

そう言ってたから、誰よりも嵐を大切に思ってるんだなって嬉しかったけど、嘘だったの?

 

20年以上苦楽を共にしてきた、家族でも親友でもない特別な4人よりも、ファンに嫌われてる(憎まれてる)女を取ったんだね。

 

どうせうまいこと言いくるめられちゃったんでしょ。

 

 

 

 

 

あ~あ、この気持ちどうしたらいいの。

 

10年以上も嵐が生活の一部で、家族ゴトでごたごたしてた時も

悩んだ時も彼らの存在に助けられた。

 

だからそんな簡単に嫌いになんてなれない。

 

でも大好き!って胸張って言えないんだよ。

 

23日のspecial shooting

25日のオーラス

どっちもすっごく楽しみにしてたけど、彼らに会うのが怖い。

 

あたし、どんな気持ちになるんだろう。

 

 

 

 

 

 

『伝えたいこと』は、続けます。

 

妄想が生き甲斐だし、智はあたしのモヤモヤには全く関係ないもんね。