嵐と当時の自分 | 嵐のち、嵐

嵐のち、嵐

嵐さんの妄想小説です。
BLはありません。
リアル設定もありますので、苦手な方はご注意ください。
アメンバーは随時募集しています。

自作ディスクラベルもアップしています。


ひとつ前に『きっと大丈夫157』アップしています宝石緑宝石紫宝石白宝石ブルー宝石赤




みんな録画した番組ってどうしてるのかな?


以前は歌番組は曲ごとにCDにおとしてました。
たとえばtruthを歌った『うたばん』『Mステ』『HEY!HEY!HEY!』を【truth】ってCDにまとめるのね。


でもそれだとFNSとかで何曲か歌う時に困るえー?
だから2010年頃から、歌番組は放送順にどんどん1枚のCDにおとすことにしたの。


バラエティーは、宿題くんとかCDGの嵐は全部の回をCDにしてるけど、さすがに保管に困ってゲッソリ
今は、面白い回だけ残して消去よ。




で、最近見てないなぁ〜と、引っ張り出してきたCD
あたしがドM和担になったHappiness音符
不思議と昔の嵐さんを見ると当時のこと思い出すでしょ。
あたしも思い出したわよてへぺろ


これこれ!!




これなら、よ〜く見えるでしょ(笑)



腰にチェックのシャツを巻くのすげーカッコイイって思って、当時1年生だった息子にやらせてたわルンルン
そしたら友達が、○○(息子の名前)の格好嵐みたいでカッコイイって、男子み~んな真似しはじめたの(笑)
当時の担任の先生もアラシックだったから大喜び爆笑

この頃、ジャニーズになって翔ちゃんと一緒にテレビに出るんだハートって言ってた翔担息子
今ではカラオケで必ずBelieveを歌うだけの、そのへんにいるただの高校生です(笑)