もう遅いから、明日メールしようかな
でも、芸能人って夜型だっていうし
[遅くにごめんなさい。潤から聞きました。ピアス拾ってくれてありがとう。それ、お気に入りなの。申し訳ないけど、今度会う時まで持っていてください]
時間は23時半
急いで送信した
[こんばんは。明日会おーよ。綾んチ22時頃に行くから]
明日?
急すぎない?
しかも部屋って、あたし何日掃除してない?
寝てる場合じゃないわ!
遅くまでかかって掃除をした
寝室の和也グッズは、全部クローゼットにしまった
本人に見られたら、なんか恥ずかしいし…
明日、何かが始まるかもしれない
そんな予感がして、胸が高鳴るのを感じながら
眠りについた
眠りについた
