こんばんはー

今日はLDK見てからの
カラオケ行ってきました\( 'ω')/

まずは今日のコーデ▼

なんだか前回のコーデと似てますね(笑)
でも実は同じなのはアウターと
靴だけです(笑)
意外と違う組み合わせでも着ます(笑)
アウター RETRO GIRL
トップス WEGO
スカート WEGO
靴下 WEGO
靴 GRL
このトップスは
れぴぽちゃちゃんが着ていて
可愛いなーと思って
影響されて買ったものです(笑)

ほらね



本題

今日はお昼より前に
スタバの新作バナナキャラメル
飲んだよ



高いし飲みづらいけどおいしかった!
のでまだ飲んでない方、
是非飲んでみてください(笑)
その後は丸亀のうどん


安定のかけ(笑)
学生のお財布に優しいのです

(笑)そしてLDK!!!!!ラブ同居!!!!!山﨑賢人くん!!!!
いや、もうね!!!!!実は山﨑くん元々大好きなんですけど更に好きになっちゃいましたね!!!!!(笑)
とにかくイケメンだよ
意味分かんないくらいイケメンだよ

剛力ちゃんがどうのこうの
って理由で見ない人多いけど
ほんと、とりあえずそういうのどうでもいいから
見た方がいいです(笑)☜
まぁ私は元々剛力ちゃん
結構好きですけどね(笑)
私実は少女漫画あんま好きじゃなくて
ただ最初は山﨑くんが出るからって理由で見たけど
ほんと見てよかったなーって
思いましたね(笑)
とりあえずイケメンですかっこいいです
死にました(^o^)/ 爆
そしてこっからカラオケ~
私今日コンディション悪くて
全然高得点取れませんでした(笑)
でも歌は大好きなので
もっともっと極めたいなーなんて
思っておりますハッハ(^〇^)
あ、プリ載せんの忘れてた(笑)


なんか今日あんま盛れなかったな


明日からまた学校だけど
頑張りましょい

!!!GWもきっとバイトでほぼ埋まるけど
お金のためならと思えば
頑張れちゃいますね~
それではまた!

END

Candyからの投稿