お久しぶりです!
ちょっと間が空いてしまいました


さて、今回は5月19日まで話を
遡って更新したいと思います(笑)
先月は通信速度制限がかかってしまいまして
なかなか更新できなかった訳でございますwwwwww
情けないwwwwww
本題

5月19日はやっとこアナ雪
みてきました!れりごーれりごーそろそろ
飽きたなーって思ってた頃だったんだけど
やっぱディズニー映画は観ておきたくて
観ちゃいました☆☆☆☆☆☜
一応その日のコーデを

▼
トップス WEGO
スカート RETRO GIRL
タイツ tutuanna
靴下 tutuanna
サンダル WEGO
この日のコーデはかなり私的に
お気に入りです


実はこういう女の子っぽいファッションが
好きだったりします(笑)
で!アナ雪はというと!
一言で言うと、かなり良いですb(^o^)d
まだ観てない方、是非観てください(笑)
観て後悔はしないと思うので!(笑)
まぁでも個人差あるっていいますよね、、、爆
その後は、ぐーばーぐで
美味しいご飯食べて解散三╰( ^o^)╮

みてみてこのプリのオラフクオリティwww
眉毛書き忘れたけど結構似てるっしょ!?(笑)
頑張った(笑)
さっき言い忘れたけどオラフがかなりの
見所だと私は思いますwww
オラフめっちゃ可愛い。゚(゚^^゚)゚。
DVD欲しいなぁ、、、(小声)
そして一昨日の日曜日!
家族でお寿司食べに行っただけだけど
ちゃんとコーデ組んだので
見てあげてください(笑)▼

トップス 確かユニクロ(笑)
ワンピース スピンズ
ネックレス WEGO
靴下 スピンズ
サンダル WEGO
ここでまさかのユニT出てきました(笑)
ユニT結構使えるんだよね( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"
万能です

それでは!

Candyからの投稿