のろのろ更新 | まいまいのユカイツーカイ日記

まいまいのユカイツーカイ日記

ブログの説明を入力します。



いままでものすごく

ブログ更新すんの忘れてたー



てか忘れてたわけじゃなく


スマホに替えたから


アメーバのやり方とかパスとか



いろいろわかんなくて

できなかったってのが
事実なわけだす(T^T)



でも元々まめな方じゃない
てのもあるけどねww



まぁこんな調子で今年もがんばるよー♪ヽ(´▽`)/


あと遅れましたがあけおめ♪


これから24hTVのために
嵐魂のために参戦服作るのに
専念したいと思います♪ヽ(´▽`)/


あと東方神起のライブの
ためにいろいろ準備します!


今年もヲタヲタするよー!