福☆☆☆嵐!! 題名の通り、 昨日、 福嵐でしたぁ!! めっちゃ若い。 超絶若い~w☆彡 翔くんのオヤシラズめっちゃウケタァ~!! うーけーるー テンションMAXでしたぁ~! そして、 今もM A Xデース もう一回見ようかなぁ~?? って気分です!! なんで、今からもう一丁行ってきやす!! 2012.14.09 和紗