★和紗★のブログ

★和紗★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


題名の通り、



昨日、



福嵐でしたぁ!!



めっちゃ若い。



超絶若い~w☆彡



翔くんのオヤシラズめっちゃウケタァ~!!



うーけーるーアップアップ



テンションMAXでしたぁ~!


そして、


今もM A Xデース音譜



もう一回見ようかなぁ~??



って気分です!!


なんで、今からもう一丁行ってきやす!!


2012.14.09 和紗