昨日の嵐にしやがれを見て
hshsしてる翔子さんです
ちょっとお話をしますね
ダンディーに挨拶
「1年365日、部屋着も寝間着もスーツです。櫻井翔です」
「もう仕事なんかやめちゃって、俺と消えようぜ」
「月にかわって、おしよきよ(笑)」
「俺に触れるな…惚れるぜ」
「ダンディーも釣りも年中無休。女をもひっかけるフィッシャーマンさ」
MJこと松本潤にデレ期だから
ちょっとキュンとしちゃったじゃないかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
でも、翔ちゃんのほうがカッコイイもんね!!
ウラアラマニア DISC2 をマニアっていきましょう!!
ちゅーい!!
・私の勝手な感想です
・人それぞれ好みがあります
↑を読んでから↓にいってください
1、冬のニオイ
→智くんから始まるこの曲
ちょっとしんみりしたカンジになりますよね
そこがまたいいんですよ!!
歌詞的に「変な日本語になった」ってとことがお好き
「とまどいながら」らしいカップリングですよね

2、君がいいんだ
→「会いたいんだ 知りたいんだ」サビがお好き
どれだけ、会いたいんだよっ!!><
(短くてごめん)

3、コイゴコロ
→LかRかのコイゴコロ
私も聞いてみたんですけど
ちょい皆さんなってませんでしたか?
Lの方に!!
ちなみに「2003春の高校バレー」イメージゾングでした
4、五里霧中
→コンサートでは盛り上がる曲
やっぱこれでしょ!!
翔ちゃんのラップからの
智くん歌っての
ニノの「あたえたまえ」の声がすきぃー( ´艸`)
→

5、Hey Hey Lovin'You
→うちのDISC2のベスト1はコレ!!!
「Hey Hey」がお気に入り
だからいっつもこれ聞いてるのだ
ラブソングは無敵ですからね

6、手つなごぉ
→可愛いのよん
一言で言うと!!
なぜそこまで可愛いのかって?
それは嵐さんが可愛いからでしょう!!((殴
(私の頭の中 嵐さん=天使 だから!!((キモくてすいません)

7、イチオクノホシ
→うちのお友達がお気に入りヾ(@°▽°@)ノ
よくカラオケで歌ってる
それに合いの手をいれる私
それに乗って潤担の友達がのる
そんでもって嵐ファンじゃないけどのってくれる友達
(そんな盛り上がる曲じゃねぇよって話しですよねwwww)

8、二人の記念日
→これはラップがお好き
さすがRap詞・櫻井翔
英語のところが良いよね
クリスマスってカンジが良いよね
英語の発音も良いなぁ

9、春風スニーカー
→春な爽やかなカンジ
爽やか系が好きなんだろうな
きっと、翔子は
ちなみに「8×4パウダースプレー」CMソング

10、NA!NA!NA!
→ちょっと夏っぽい感じがするのは私だけですかね
友達が「走れ YEAH YEAH YEAH」って歌ってると
最後の方って、智くんが一人で「yEAH YEAH YEAH」って
歌ってるじゃないですか
そこを私が歌うんですよwwww
ラップが可愛くないですか?!
ちょっと ちょっととか
Yeah Yeahとか( ´艸`)

11、Kissからはじめよう
→ニノのベスト1!!
弾いて歌うなんてカッコイイ
うちもそんなことやってみたい><(無理だよっ!!)
21世紀はKissからはじめよう
なんて大胆><
ちなみに「8×4パウダースプレー」CMソング

12、夏の終わりに想うこと
→夏の終わりに聞くと本当に良い歌
今はもう秋なんだけど
まだ、これ聞いても良いカンジなのよ

13、いつまでも
→序盤の曲は良いよね
うちは好きだなぁ~
なんか電子音でやってる
ところが好きなんですけど
(伝わりにくいんだよね…説明が下手だから)

14、ファイトソング
→これは友達と真冬の学校の廊下で
ハシャいで歌ってたら
顔、真っ赤になって戻って来たんです
周りに「なんで顔、赤いの!?」ってwww
「ファイトソングで」
「バカだろ」って周り言われちゃいましたwwwww

15、Di-Li-Li
→電話の音なんですか?
これって
よく分かんないけど
Di-Li-Liってところがお好き
これはサビだけ知ってたんですよ
「C1000」のCMソングだったんですよね
大好きでした!!
よく、考えたら「発車のベル」って歌ってるから
電車か!!

16、Future
→友達がお好き
ラップが多いか好きかなぁ~
爽快感は出てる感じがするよね
加速続けとか
駆けてるなってのは分かる

今回は画像をのっけてみた
今、ニノラジ流れています
これ書いて聞いてないけど
聞きたい><
コイゴコロのやつに画像のっけてないけど
ファイルから探すの大変で(;^_^A
また、続きをやれたらやるので
見てくださいな
Popcorn予約できんかったぁ~・°・(ノД`)・°・
アラフェスの次の日ぐらいに
行ったら
「木曜日からなんです」って言われて
木曜行けないから
金曜行ったら
レジに「嵐 Popcorn予約受付終了」って紙が…Σ(=°ω°=;ノ)ノ
絶対、あの人嘘ついたお!!
じゃなきゃ、1日ではさすがに
なくならないよう!!
絶対、嘘ついたね
でも、うちの父が
「当日の、発売日の午前中買いにくればあるよぜったい」
って言ってくれたので
パピーに頼みました
さすがに水曜日、受験生なのに休めませんからね
だから、よかったぁ~ってホッとしますた
長文ですいません
あと…10月から
本気モードなんで
ちょいちょいしか更新できませんが
よろしくお願いします
この時は更新するのは
・Popcorn発売 CDゲット
・Popcorn東京ドーム参戦するかも?
↑これは参戦できたら更新します
なかったらできなかったと思ってくださいm(_ _ )m
であであ