いーぇぁ、わったすいーたーい、はっはーん、(これなんだか分かる?SMYLの最初ね。) | 萌えの垂れ流し

いーぇぁ、わったすいーたーい、はっはーん、(これなんだか分かる?SMYLの最初ね。)

チャミイェで裏書いてて気づいたんだけど、


パロにしちゃったらさ、チャミイェって何もギュイェと変わんないよね。




誘われる優等生×誘う先生で途中まで書いてたのを、最初から読み直してみたら、これ、ギュイェじゃね?みたいなww


チャミの一人称が僕なところ以外、なんもギュと変わんねえ!!

途中からギュも突っ込もうかなって妄想してたんだけど、そしたら完全にキャラ被るっていうか最早書いてる自分が区別つかないわww





しかも今書いてるところまで一切名前出てきてないからまだどっちにも転べる、というね。笑








チャミイェ難しいです。
あれだけミンスとかミンスとかミンスとか読み漁ってたのに、チャミが書けねえ!(爆)
誰かチャミイェのお手本を下さい。
チャミイェって一体何ですか、何なんですか、ヒ様。


…えっ?ヒ様生誕際記念まだやってないとかふざけんな?


も、申し訳ありません、只今!!!!!