So Shi Makne~キミ・ハ・ムテキ~ | 萌えの垂れ流し

So Shi Makne~キミ・ハ・ムテキ~

今日は自習室で久しぶりにギュイェ書きましたww

ギュイェって言ってもイェソン兄さんは天使がお好き設定なのでギュが可哀想な感じ!!いぇあ!!

幸せなのを書くより悲恋系のが得意なんですよー。
幸せなの書いたら9割位の確率でギャグになっちゃうんですよねー。


ギュを苦しめたい、悲しませたい、という気持ちを込めて書けたので楽しかったなぁ!!



はーやーくートゥクイェ書けるようになりたい!!





引っ越す引っ越すって言ってサイトもせっかく新規に作ったのに、お引っ越しどころか全く創作活動出来てないので、






ランクに登録する勇気が出ない!!!!!!!!!








これまじ一大事、だってランク登録しないで検索避けしてたら誰にも見つけてもらえないし!!




とりあえず早く前の作品連れてこようか、つかその前にテストまで1週間切った、勉強しろ私、ソシマンネセンイルチュッカヘヨ。