TENGA論っていうしょうもない本が、書店に売ってます。 | 萌えの垂れ流し

TENGA論っていうしょうもない本が、書店に売ってます。

ぎゅいぇ←みん前提の、
みんいぇを誰か書いてくれないかなー。





「ねぇ、どうして兄さんなの。兄さんより僕の方がずっとかわいいのに。なんでぎゅひょんは僕じゃなくて兄さんを選んだの」



とか言いながらいぇそんくんのちんこを握り潰そうとする狂みんくん。



痛いし意味分かんないし大泣きするいぇそんくん。




泣きながら無意識に、ぎゅひょんたすけて、とか言うから、



みんくんの怒り倍増ww














ただ、このネタはいいんだけど、Mにみんくんが入るという許されざる事態に陥った今となっては、これを実践する時が無いというww

















今日、私、生まれて初めて知って酷く衝撃を受けたことがあるんですけど、










かの有名なTENGAは、オカモトから出てるんだね。




オカモトは、コンドームで有名じゃないですか。


そこがTENGA出してるなんて知らなかった!!







そうそう、TENGAって知らない子は、ほんとに知らないですよね。




女子校だからなのか、なんでか分からないけど、知名度が低すぎてww



普通の薬局に、目薬コーナーの中に紛れてありましたよ。



みんな注意散漫!