マリ見てを久しぶりに読みたい衝動が…。私は黄薔薇推しです。 | 萌えの垂れ流し

マリ見てを久しぶりに読みたい衝動が…。私は黄薔薇推しです。

BL漫画の背表紙に書いてある、設定紹介みたいなの読む度に妄想広がりますよねー。




よく、パロ妄想のネタが切れたときに、書店に走っていろいろネタを頂きます。






最近はどこの本屋さん言っても、「BL」っていう棚があるから困りますねー。



普通の店員さんとか、そういう本を並べる時にどんな気分なんでしょうね。

表紙からもう自重できてない本が大半だから、触るのも嫌な人とか絶対いるとおもうんですけどねー。




特に、有名なアニメ、ぎんたまとかわんぴとかのアンソロとか、大きい書店に行けば大抵数冊置いてあるじゃないですか。





わんぴの熱狂的なファンって、店員さんにもたくさんいると思うし、



その大好きなわんぴのキャラが表紙からしてもうイチャこいてる本とか、






きっと気分悪いんじゃないですかね。






ネットなら、自分で選んで入ったり去ったり出来るから、見たくなきゃ見ないで生きていけるわけだけどさ、




店員さんは仕事だから、避けられないし、




可哀想だよねー。











まぁこんなことを言いながら、私もZSや土方総受けアンソロ買い漁ってますからね。





うん。ごめんねww