ロケ地巡り 〜横浜・北の裸族〜 | 嵐・櫻井翔くんを追っかけろ!ブログ

嵐・櫻井翔くんを追っかけろ!ブログ

嵐、櫻井翔くんのことを思ったままに綴ります。
たまに想いがあふれることがありますがあしからず。

じゃぽ記事たくさんの中ロケ地巡り記事です(笑)
しばらくじゃぽはとりに行けそうにないのです( ´(ェ)`)

最近ロケ地巡りの記事ばっかだな…まあいいか!
記録として残さしてください(^_^)

二度目ましてのmokaさんと横浜のロケ地巡りをしてきました!
ずっとLINEしてるからか二度目ましてな感じがしない(笑)

横浜、というかみなとみらいのセカムズロケ地♩

通い慣れたとこなので見慣れすぎてて…ロケ地っていうのがちょっと不思議。

鮫島しゃちょーが五助を散歩させてたところ。

このへんはフリーター、家を買う。でにのちゃんも来たところです。

{F320CE4F-FC19-431B-AE36-A009A03C9AF5}

おんなじ♩
ランドマーク…鮫島ホテルのところです。

{3EF52DAF-455F-4D29-A52E-6B3E349C4023}

関内の方までまあまあ歩いて、笑
特上カバチとピカンチのところ。

{0F700FE5-21F1-4FE3-87EA-55A023A294F2}

日本大通り駅から電車で元町中華街駅まで!
和田しゃちょーのホテル。

{EEEC7E60-50FB-4951-BEBA-E2D090CF2596}

鮫島しゃちょーのおうち!

{91B34599-1BF2-4CFF-A245-51BC11027ACD}

ここは少し離れてたので電車とタクシーを乗り継いで(´∀`)!
ちょっと敷居のたかそうなところ…
最寄りからあんまり離れてないけどちょっとわかりにくいとこだったのでタクシー正解でしたね♩

このへんまでは見慣れた土地だったんですけど、(そのくせして案内下手くそでごめんなさい)

いっちばんテンションあがったのがここ!
天神!もとい北の裸族ー!

{E8B6D94A-07E7-49DE-8349-BB71529FCF8C}

{905E3D8F-D020-4DE2-BD78-A6FB96A7DB38}

場所はやっぱり移転してたのかな?
それでも嵐関係のものがたくさん残ってて感動〜〜o(;△;)o

{B75422D4-60CC-4FB4-B7B1-C5D16C057069}

{A21AC353-24A6-464A-B159-ED0697D0C8A8}

{B690CFE6-B169-4ED5-B428-19297BDA91A9}

ピカンチハーフセットと2品くらい頼んだらだいぶお腹いっぱい…

{4F0F03A8-910B-4F0B-8014-EE5A9C5F17B3}

嵐席はmokaさんが予約してくださっていて、7時からの2時間予約!

それにあわせて(たぶん)嵐のDVD流してくれました♡

ハワイ〜〜!!

{B44CB083-8C22-4F6A-9CB7-37CCBA08DF05}

最初着いた時はサザン?のDVDで、変えてくれないかな〜って思ってたらハワイに♡

食べる手を止めながら見てました(笑)

ここに来るまでもたくさんお話ししたけどここでもたくさん話せて楽しかった〜♩

嵐見ながら飲むお酒…最高≧(´▽`)≦

最近嵐が不足してたのでDVD見るのめっちゃたのしい!!

そして頂いたおみやげたち♡

{3B7A98D6-C726-4AD0-8D07-6D8F7638E474}

お誕生日のプレゼントもくださって、こんなにたくさん…ほんと申し訳ないですでもめーっちゃ嬉しいです♡

次のときはもっとちゃんとしたおみやげ持っていきますね(笑)

いろんな話で盛り上がって楽しい1日でした!

駅から近いし、みなさん!!天神おすすめですよ≧(´▽`)≦ (だれ)