明日も熱で休むことを先輩に言ったら既読スルーされてしまった。

さすがにブラック企業で2日連続病欠はありえないか。

これは辞めた後輩ちゃんと同じで出勤したあとも無視されるやつ。

てことは退職も近いか。

なんかもう今の職場が凄すぎてある程度の耐性がついてる気がする。

今回休んだ件で先輩達からさらに嫌われただろうからそれならいっそ堂々と転職活動したほうがいっか。

次はシフトが最低でも2週間、欲を言えば1ヶ月出て病気で休んでも無視されないとこがいいな。

ただ入ってみないと分からないから運だな。

まず入るために履歴書で落とされるといけないから字を綺麗にする練習しよう。

来年の今頃には転職していたい。

朝ごはん:チョコチップスナック、ココア

昼ごはん:焼き肉弁当、スパゲティサラダ

夜ごはん:カツ丼、味噌汁、焼売、サラダ

間食:ホットケーキ

体重:計測無し