雨の記念日。
大野智さま、
23回目の入所記念日♡、
今年は雨です

去年の記念日は、なんか穏やかやなー、みたいなことを、書いた気がする。
今年の記念日は、
切ない。
書いてなかったけど、
ツアー、全滅でした、、、







悲しみ




ツアー当落発表が27日だった、、その数日後に新感染観に行って、コン・ユにハマってしまった為、かなり気分は紛れてはいますが、
悲しみ



(笑)。
まあでもなんとなく、しょうがないか、、という気分です。2012年から、ツアーは毎年いけてたしね、、。。嵐、というグループを愛してしまった女として、耐えるしかない気持ちです。(笑)。
そんな感じなのであまりテレビとか見れてないんだけども、新曲のDoors?、好きな感じです♡
翔くんのドラマはリアタイ出来たので見てて、最後の長ゼリフの後ろに智さんの歌声流れるの聞いてると、涙チョロリしそうでしたわ。山コンビの声の重なりも、相変わらず好きだ〜。
最近移動中も嵐の曲聞いてなかったので、その影響?か、むしろいつもより智さんの声がクリアに聞こえるような気もして。
細胞がコン・ユで出来ている今の私ですが、
そんな細胞にも、大野智という人の歌声はやはり、一番に響きます♡(T ^ T)
アルバムも切なくなるし聞けるのかねーーと思ってるけど、たぶん聞いちゃうわ。(笑)。
そんな感じのテンションですが、
そして雨、な記念日ですが、
私の心の曇りも、すこーし晴れそうです( ´ u ` )。
大野智さま、改めて、入所23周年、おめでとうございます

いつも、ありがとう


