ヒロイン発表!!
風邪をーー
























風邪がーー
木曜の夜から急にやってきました。
けども、マスクして寝たり、
自家製(ものは言いよう)柚子生姜ハチミツティー♡を飲んでめっちゃ寝たりしてたら、
勝ったわ、、わたす、風邪に勝った。
こないだの土曜日、しやがれ!
さとさんのドラマ、ヒロインは、、
噂通り、あさちゃん!
あ、まちがえた。
波瑠ちゃん!( ´▽`)
言わんでも良い、ことかもしれない、が、、私の感情記録のブログなので、書く、、
正直、好みの女優さんでは、無い。(笑)。
親近感なら、めっちゃあるんですー!
言わずもがな、『あさがきた』を毎日見ているから!
けど、この作品が好きなのであって、波瑠ちゃんが好きってわけではない、、、宮崎あおいちゃんに対する感情とは全然違う。(あおいちゃんはずっと好き)
嫌いとか嫌とかでは無いんです!全く!
綺麗な女優さんだなー、と思うですよ!
が、タイプじゃない( ´ u ` )
この女優さんの、ラブストーリーをみたいー、とは別に思わない、て感じの存在です。
なので、まあ、
テンション、そんなに上がりませんでしたが、、
二人でお好み焼き焼いてる姿を見てると、誰の横にいても、さとさんはさとさんで。
女優さんにはときめけなくとも、女優さんに対しているさとさんには、しっかりときめけたので、なんとかなりそうです。
ま、始まってみたら、
波瑠ちゃんにベタ惚れしてしまうかもしれないけども!脚本に期待!!
撮影いつから始まるんかなーー
朝ドラとかぶるのかなぁ、波瑠ちゃん大変だ
、朝ドラいつアップなんだろうか。チェックしとこう。

、朝ドラいつアップなんだろうか。チェックしとこう。おやすみなさい




