いやはや | 虹~Rainbow~

虹~Rainbow~

おかしいくらいキミが好き。。。

またまた放置してたぜ(--;)

29日休みやったんですけど、朝から京都へ車DASH!DASH!DASH!

おばあちゃん家に行く前に、
ホシイモノがあったので四条へ行って来ました音符

人多いし、車もバスもいっぱい走ってるし、車線わかりにくいし…京都で運転すんの苦手汗

うち京都人やったら、免許証取れてる自信がないやショック!


で・おばあちゃん家行って、用事済ませて家に帰ったんですが。。。

まさかの・家onおばあちゃん家間

2往復パー

家から京都に行くのは結構近いけど、おばあちゃん家嵐山らへんやから、結構あるねんなぁショック!

んで夕方に行ったから、夕日な感じがかなり眠かったぐぅぐぅ

危ない危ないあせる

でも無事にたどり着けましたビックリマーク←無事ぢゃないと困る汗ワラ


でも2往復もしたから、∞聞きまくったにひひドキドキ


30日はお仕事ケーキ
感謝dayとゆぅこともあり、人多かったぁあせる

平日も休日も関係ないって感じショック!

31日もお仕事ケーキ
まだ30日よりは人少なかったチョキ

そして今日ニコニコ
11月始まったばっかりやのに、もぉクリスマス。。。クリスマスツリー

むしろクリスマスケーキの予約は10月から始まってたし汗

んで帰りに、年賀状売ってはるの見たよ(--;)

早いやろぉダウンダウン

はぁー今日から11月なんですね(>_<)


今年もあと2か月です!!

ホンマ早すぎるあせるあせる

2008年が終わってしまうショック!

どぉしよ(°Δ°;)

どぉしよ言うても何も出来ひんねんけどねパー


兎に角・頑張ろグー(何を?)


(.゚ー゚)/~~