やばい~(*≧艸≦) | 虹~Rainbow~

虹~Rainbow~

おかしいくらいキミが好き。。。

忠今休憩中です音符

昨日の『ジャニ勉』

やっぱTKO面白いドキドキ

木下さんが昔格好良くてモテてたって話で、みんな『え~』っていい過ぎやろあせるって思ったパーめっちゃ失礼汗

今でもかっこ良いいやんビックリマーク

かわいらしいって方が勝ってるけど音符

昔の映像は、見てる方が恥ずかしかった(^^;)笑

ドラえもんネタ大好きドキドキ

「あらあらのび太くん、いっちゅもいっちゅも、仕方ないんだからぁ」

いいわぁキラキラ←何様?ワラ

松竹芸人出てきました(≧∀≦)

ダブルダッチキラキラ
ラジバンダリー絶好調ですね音符
そして今日も有吉に似てたニコニコ

西井さん、ラジバンダリーのカッコで、タレコミの時、普通に喋っちゃったしにひひ


来週もTKOなんやってキラキラ

やばい~(ドキドキ≧艸≦)

チョップリンにDA-DAも出るやん!!

DA-DAいいなぁ(´ε`)

羨ましいくるくる


そうやビックリマーク明日のはなまるカフェ、ニノちゃんなんやね(.゚ー゚)音符

いよいよ明日から『流星の絆』やアップアップ

明日は朝から仕事やから、ちゃんとリアルタイムで見れるよキラキラキラキラ

はなまるは無理やけどダウンダウン

帰ったら見るビックリマーク

亮ちゃんのもまだ見れてないんやけどね(^^;)アハハ

でわそろそろパー
残り7時間程、頑張りますかにひひ


(.゚ー゚)/~~

ワタクシゴトカウントダウン`ヽ´☆
たちょコン参戦まであと3日ドキドキ