Mステ♪ | 虹~Rainbow~

虹~Rainbow~

おかしいくらいキミが好き。。。

∞だぁいアップアップ

NEWSも出てるから、亮ちゃんは大変やねにひひ

∞、新曲出るそうでキラキラ

10月29日
「無責任ヒーロー」

…無責任ヒーローって汗
またすごい題名やね(^^;)笑

初回A・B・通常あるんやねダウンダウン

初回にDVDでBJ・fukafuka、ユニ曲が入ってるんやって(´ε`)

やっぱ…買わなアカンやん?(そんなことない)

しかも29日ってSHOCKのDVDの発売日でもあるんやってあせる(予約したのに覚えてない-_-;笑)

一気にお金が飛んでいくぅショック!

でも買うんや!!(勝手にして)

予約しに行かなDASH!DASH!DASH!


話戻りましてニコニコ

曲は、昨日レコメンで聞きました音符

今回の振りはどんな感じなんやろキラキラ

楽しみやドキドキ

早く∞、出てきてぇ(≧∀≦)


(.゚ー゚)/~~