凹むわぁ↓↓ | 虹~Rainbow~

虹~Rainbow~

おかしいくらいキミが好き。。。

今日、やっと24時間テレビのダンス甲子園を見ようと思ったんです目(遅ッ)

そしたら、お母が

「相葉ちゃんのイルカのが見たいビックリマーク

って言ったので、

ダンス甲子園見る前に、相葉ちゃんのを探してたんです。。。

早送りしながら、「ここらへんかな」とか思いながら、ずっと見てたのに…

見つからへんあせる

もう1回見直してたら、何か文字が見えました。


『「野生のイルカと泳ぎたい!相葉雅紀と障害のある紘作君 夏の大冒険」は
関西地区では9月5日(金)深夜3時29分から―』


えっー(°□°;)


気付くのが遅かった…(T_T)

もぉ終わってるやんショック!

今かなり凹んでます(^^;)

相葉ちゃんのサポートしたやつ切るってどうゆうこと!?

ごくせんの時も歌の途中で切れるしさプンプン

関西の中継いらんよ!!って思ってしまった汗


こういう番組くらい、全国共通であって欲しい(>_<)



あ゛ーーーー(ノ△T)ショッーク


(;ω;)/~~