今更ですが | 虹~Rainbow~

虹~Rainbow~

おかしいくらいキミが好き。。。

お久しぶりですビックリマーク長らくの放置すいませんあせるあせる

そしてコメ返なども放置してゴメンなさいm(__)m

もうちょっと回れそうにないんですが…気長に待っててもらえれば嬉しい限りです(>_<)


ちょっと書いてたんですけどなかなか更新出来なくてショック!

ホンマ今更ですが、東京3日目(最終日ドキドキ)のお話をパー

8日の日(2日目)『ディズニー行こうかぁ』

って事になり

9日(3日目)はディズニーランド行って来ましたキラキラキラキラキラキラ

早起き出来んくて、着いたん10時過ぎ…

開園から行こって気合い入れてたのに、2時間経ってしまってた(^^;)笑

夏休みの土曜日やからか、人多かった!!

でも

ドキドキプーさんのハニーハント
ドキドキホーンテッドマンション
ドキドキスプラッシュマウンテン
ドキドキジャングルクルーズ
ドキドキカリブの海賊
ドキドキスペースマウンテン
ドキドキトゥーンタウンのジェットコースター
ドキドキビックサンダーマウンテン
ドキドキバズ・ライトイヤーのアストロブラスター

乗りたいやつは乗ったよチョキ

あと、プーさん・チップとデール・グーフィー・スクルージ・ジャック船長・ミニーちゃんに会ったけど、一緒に写真は撮れへんかったダウンダウン

グーフィーのクールパニックとスターライト・ドリームス、遠くからちょいちょい見てたんやけど、水とか火とか凄かった!!

あとはお土産買って、ディズニーとさよならしてパー

東京まで戻りましたニコニコ

バイトの休みの取り方を間違え、帰ってきた日のお昼から仕事で(8時間)、足がかなりパンパンでやばかったですあせる

凄く楽しんだ、3日間でしたドキドキ



夜のシンデレラ城キラキラキラキラキラキラ



(θωθ)/~~