
ドラマ化で、たちょ出るから読みたいなぁとゆぅ
不純な動機でマンガ買っちゃいました
笑面白いですね

かっこいいし


ドラマが益々楽しみになりました

この夏のドラマゎ見たいのが多いかも

魔王
ヤスコとケンジ
33分探偵
コード・ブルー
正義の味方…などなどいやぁ大変だぁ
笑明日ゎ
「ひみつのアラシちゃんと魔王と花男ちゃん」
見どころ紹介みたいなのがあるみたいで

…みんなが見れる時間(?)、うちのいる地域でゎ違う番組の再放送してます

ありえないっつーの
ヮラでも・深夜にあります

…あるだけ良かった(T_T)
とホンマに思います(ノ△T)
今まで遅れてでも、やってくれへんかった番組もあるしね

今回ダイダマンなかったし

…やらへんのかな??
(θωθ)/~~
