嵐の宿題くん | 虹~Rainbow~

虹~Rainbow~

おかしいくらいキミが好き。。。

ゲスト・ダチョウ倶楽部さんダチョウダッシュ


熱湯風呂お風呂*に、タライ金盥おでんおでん


嵐ちゃんゎ用意がいいですなニコニコニコニコニコ




宿題。。。


出たッ!ネイチャージモン自衛隊


前・エイトの番組にも出てたなぁボーッ


そん時も肉焼いてた記憶しかないけど手笑



おいしそうやったなぁよだれ+


ただニノちゃんがあの高級そうなお肉を食べて

お腹を壊さへんか心配で。。。ヮラ



最後24hTVの記者会見、爆笑してしまいましたワハハ


日野ディレクター最高!!!!!


「4年前にも聞いたんですが、好きな食べ物は何ですか?」


えーお?


そして一斉にとか。。。オモローオモロー


翔チャン→☆そばざるそば  ニノ→☆オムライスomelete*  相葉チャン→☆さくらんぼcherry*  キャプテン→☆カルボナーラかるぼにゃーらっ☆  潤くん→☆そばざるそば


ニノハンバーグhamburg*って言うと思った!!

でもオムライスとか可愛い顔文字ワラ


相葉チャン、エドさんがゲストのときに

さくらんぼのタルトあったじゃないですか?

さくらんぼだけ先に食べちゃってたの見て、お姉が


姉「相葉チャン好きな食べ物に さくらんぼって書くくらいやもん」


って言ってました。


なので相葉チャンの口から「さくらんぼ」って聞こえて


ホンマに好きなんやひらめきちゅん


って思たのと同時に、流石お姉。。。だてに11年ファンしてないなって


尊敬の眼差しniko*笑


ちなみに今さくらんぼ 食べてます音符←どぉでもいいw


久しぶりに長々と書いたなぁneko2

お付き合い頂きありがとうございました照れちゅん


(θωθ)/~