翔くんHBD❤ 外野のコトバは… タイムリーな……? | いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

嵐くん大好きな、めっちゃ大人な(年齢の)私です。
最新の話題は皆さまにお任せして、いつふりかえってもにやけてしまうような、楽しい場所にしていきたいです。

翔くんお誕生日おめでとうございます(^^)←1日遅れですが(^_^;)

翔くんの力強い言葉を信じてついていきます!
翔くんこそ、外野のコトバはシカトしちゃってください!!
なんやかやいうても、みんなあなたが大好きなんですからねニコニコ

お友達からもらったジャニーズJr.年鑑より



↑↑↑そしてこれ
この頃何があったんや〜笑
翔くんのコメントに苦笑いした…


↑↑↑潤くん、さすが14歳よ(^^)


ヒヨコヒヨコヒヨコ

先週『黄色い涙』をみてきました。
私が初めてみた5人の映画は、これでした。
当時小学生の娘と息子を連れて、やってる遠い目の映画館まで初日の1番の時間に行ったけど、ガラガラでした…笑
そんな時代もありました。
大人になった娘は改めてこの映画をみて、
「へーっ、こんな話やったんや…」と。笑
だよね。

映画館が道渡ってて…笑(移転してた)
前職場の人の帰り道に遭遇して、「また嵐かーい!」て言われて…(^_^;)
ちっともねむくもならず、楽しい観劇でした。

翔くんのお尻も、智くんの水の中のお尻もちゃんと見ました(Kちゃん、ちゃんとみたよー)
あの映画も続編とかしたらいいのにね…笑



最後にもう1回…
翔くんそして嵐くん、どうぞ自分の思う道を突き進んでください。
外野の範囲はときによって変わるものでしょう。
まだまだまだまだ、よろしくお願いしますね(^^)