本日、夏休み
3日目。
今日の札幌、雨(小雨?)気温もそう上がらず、
湿度も少々高め?
朝からお墓参りしてきました。
もちろん、その後の予定なし・・・
ちなみに、お寺は市内ではなく、
札幌の隣の、そのまた隣の町です。
なので、地下鉄
の終点駅から、
いとこの車
で
帰りも、地下鉄駅まで乗っけてもらいました。
父を先にとっとと帰し、
私は地下鉄駅直結のショッピングモールをウロウロ
してきました。
っていっても、別に目的はなく・・・
いつも仕事で利用している駅なので、
特に目新しいものない・・・
ちょっと入った激安コスメショップで、
ネイル
が安かったんで、
う~ん![]()
爪って普段伸ばせないんだぁ~
でも安いから(168円)
ここはちょっと、
「雅紀カラー」に挑戦!
グリーン系を2本お買い上げ
ネイルサロンとかで、しっかりお手入れって
だわぁ~
ジェルネイル、
すんごく興味あるけど、
無理~
連休長くても10日間・・・
そういうことに(どういうこと?)
へんにケチ?な私です。
まして、今回はお休みも残すところ、
3日・・・
これは、暇人
は、
自分で勝手にやりなさ~い!
って、そういうことだよね!
爪、短いです(これでも、いつもより長め~)
普段ネイル
あまり塗らないし、
甘皮のお手入れしてないし
なにより、手から年齢が~
(by雅紀)
等などは、スルーしちゃってください!
う~ん![]()
いまいち「パンチ」
にかける?
ちょっと控え目?(ってそれくらいで、いいのよっ!)
これは?もうちょい濃い目マットなグリーンを~
なので、ちょっくら?
「ドンキホーテ」
へ
なにせ、テスターないんで、
いまひとつイメージがわからない・・・
マットめ?なグリーン3つくらいしかなくて、
蛍光グリーン、
純粋グリーン(ってなんだ?絵のぐみたいのね!)
イエローグリーン(黄緑ね)
結果、黄緑ご購入![]()
で、さっきの画像のネイル、
全部落として、
塗り直し?
たら?
なんと!
黄緑がマットすぎぃ~
くっきり境目出てしまい・・・
「雅紀カラー」が
「相葉ちゃんカラー」が
「ダーリン
カラー」が (少々しつこい)
どうみても?カエル
さん?のイメージに・・・
重ね塗りしすぎで・・・
境目隠しで、
必死にラメ
塗ったら、
ぼっこり?してます・・・
最初のほうが、上品だった
でも、もう塗り直す気力なし
どうせあと3日で取るし・・・
まあ!最初の色くらいなら、
普段に塗ってもいいかな?
ただし、爪の長さはもっと短くなります。
こんな、暇な1日過ごしてしまいました。
本日、まったくダーリン
見てません
雑誌も、
DVDも、
ぜ~んぶ、
「ひみつの嵐ちゃん」のあとにします・・・
さて?明日はなにして時間つぶそうか?
え?雑誌
整理はどうしたのって・・・
え~と![]()
それに関しましては・・・後日ということで・・・
ヨ・ロ・シ・ク~
(って誰にいってるの?自分のことでしょ?)


