って、大げさすぎるタイトル![]()
それは何かと言いますとねぇ~
先週、「カレー」にしようと決めていたのに、
あっさり、「豚汁」が食べたいと父に却下され・・・
ちょっと悔しかったので、
本日リベンジ!
今日は、確認することなく
勝手に
さっさと
作ってしまいました~
相葉ちゃんのカレー
でも大人2人の我が家では、
相葉ちゃんのバーモンドだけではちょっと甘めなんで、
ジャワカレー中辛をブレンドします。
本日の「お献立」・・・
変ですよ~
変わってますよ~
和洋折衷ですよ~
「カレー」と「大根の煮物」
もう、なんじゃこれ~~~~
って思いますよね?
なんせ父はお年寄りなもんで、フレッシュサラダとかは少々苦手・・・
かといってポテトサラダって炭水化物のイメージがあり・・・
これは私ができれば避けたい(カレーってごはんいつもより多め?なんで)
そうなると?(どうなると?)
こんなんなっちゃうんですよ~
笑って
ください!爆笑
しちゃってください!
結構あります。和洋折衷献立
の時が・・・
ついでに昨日のジャニゴトを少し・・・
昨日の「少クラ」
翔ちゃん出演でしたが・・・
お出かけのため、
前半見てません(ショック)
BSは我が家では録画できないので・・・
皆さんのところで様子をうかがえるかな?って・・・
で、後半は見たんです![]()
帰宅後すぐに、着替えもせずに・・・
TVに首ったけ・・・
途中で「ジャニーズステージリポート」で、
KAT-TUNの東京ドームコンの様子が映ったじゃないですか?
それを見た父・・・
父「これって、屋外か?」
私「いいや、東京ドームだよこれ!」
父「え、でもドームっていま野球
の試合してないか?」
私「・・・・・」しばし、沈黙・・・
私「録画だよ!録画っ!生放送なわけないでしょ!」
父「そうか・・・」そうして退場~~~
あぁ、ごめんよ~また暴言を吐いてしまったね!
でもね、ドームコンが生放送ってありえな~い![]()
それを理解しろってのは、お年寄りには無理よね~~~
本日のアラシゴト![]()
かねてから、シークレットシークレットと、
大騒ぎしておりますワタクシ、
本日、届きました。
これって小さいCD(ってなんて言うんでしたっけ?)
8センチ?でしたか?
シークレット入ってます。
3~4分ですが・・・
まだ1度しか聞いておりませんが、
皆さん若くて・・・
ちょっと声が高い?
大ちゃん?が特に?いや、違うかもしれませんが・・・
後でもう1度聞いてみます![]()
これだけは、普通には入手方法が見つからず・・・
何と言いますか・・・
プレミア価格でお買い上げ
です・・・
CDを聞く分には問題ないのですが・・・
外見的に状態はあまりよくありません・・・
でも、どうしても聞きたかったんです![]()
困った性格なんです
ワタシ・・・
これって思ったら、一直線・・・
「慢性相葉病」
「嵐症候群」
止まりません![]()
ここ数日、先週の「どうぶつ園」ばかり
(それもダーリン
のとこばかり)
リピってる私ですが・・・
今日は「宿題くん」なので・・・
きっと今夜は
これから会える、雅紀
とぉ~~~
今日のダーリン
どんなスタイル?
今日のダーリン
どんな髪?
早く、会いたいよ~~~![]()

