お久しぶりです。たえぴー-です。

 

早いもので、また、1年経ちましたね。今年はお話を書いてみました。

物凄く独りよがりなお話になってしまって…。

ご本人様の目に留まることもないだろう…と、思いの丈をお話にしました。

 

どうされているんでしょうねぇ。

お元気で、お幸せであれば…いや、きっとそうに違いない…!

知らんけど。

 

私には、信じて祈る事くらいしかできないですけど。

先ずは自分が健康で、その時を迎えられるように、日々、頑張るしかないです。

 

再び5人に逢える日を夢見て…。

 

大野さん、“いつも”生まれてくれてありがとう。

この1年も、大野さんにとって、素敵な1年になりますように。

 

心から願ってます。

 

お誕生日、おめでとうございます。