おはようございますにやり

たえぴーー、です。

嵐昔語り[拾参]

魔の13…
乗り切りましたウシシ前回はこれ、消えました。

突然のアメンバー限定記事に驚かれた方、ごめんなさいショック

アウトだろう表現を変えて、再度、挑戦しましたが、なんとかなったようなので、改めて、アメンバー募集をしたいと思います。

募集にあたり、幾つか確認をしたいと思いますので、こちらのコメントか、メッセージでお知らせいただけたら、承認させていただきたいと思っております。


①二十歳以上であること。
②嵐のファンであること。
③生モノのBL小説にご理解があること。


以上3点をお教えいただき、申請下さい。

お手数ですが、よろしくお願い致します。


たえぴーーでしたキラキラ