どおも。
たえぴーーです。

次から上げるお話も、某小説サイトで上げたお話なんですが、実はこちらでも一度上げておりました。

限定記事になった途端、不適切判定を受けまして、1ページ消えました。

再度アップを試みたのですが、いろいろあって、結局全部消してしまいました。

だけど、もう一回だけ、チャレンジしてみたい!…と、思いまして…。

でも、まだかなり迷ってます。
だけど…。

こちらで書かせていただくいじょう、こちらのルールに則って、消されないようにしてやろうじゃない!などと、謎の闘志が湧きまして…。

でも、もう一回消えたら、きっと心が折れると思う。そして、また全部消して、びーえるから手を引くかも…。

と、言うことで、以前読んだ。と、いう方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないお話を、再度、書かせていただきます。


題名は、「嵐昔語り」。

設定は、平安時代風。

アルバム「Japonism」を聴き、一生読まないだろうと思っていた、「源氏物語」を読み、カタカナ封印して書いたお話です。

がっつり、びーえる。です。


では、大丈夫な方だけ、どうぞ……。