先ずは、長いお話にお付き合い下さった方、ありがとうございました。お疲れ様でした。

  如何だったでしょうか?微妙なBL表現を含む作品でしたが、大丈夫でしたか?

  一応、SFということになっております。
  何がSFかと言うと、宇宙を舞台にしてるから~(^〇^)

  皆さんは、SFって、何の略かご存知ですか?
私は、ずっと、“スペース・ファンタジー”だと思ってました。日本語だと、“宇宙、夢物語り”ってとこでしょうか。

  実は、“サイエンス・フィクション”が正解なんですってね。“空想科学”なんですって。

  私がこの事実を知ったのは、中学の家庭科の授業で、絵本を作った時でした。

  育児の単元で、制作したのですが、私はオリジナルのお話で、絵本を作ろう!と、宇宙を舞台に、いろいろな昔話をごちゃ混ぜにして、お話を作りました。

  その名も、“すぺぃす・ふぁんたじー”、“SF”です!

  自信満々に先生に言いました。先生の反応は、

「あ~。なるほど。それもSFやね」

  でした。

  私は、え?!違うの?!って。

  まぁ、この程度の人間の考えたモノです。
 なので、考えが足りない所、矛盾、多々あろうかと思いますが、笑って、見なかったことにして下さいまし。

  では、この辺で…。