『ドン・ジュアン』 | ぢーめい的日常日記

ぢーめい的日常日記

大人のあらしっく・ぢーめいです。大好きな嵐のこと・日常の出来事・子供の事など。
最近はお先真っ暗夫婦ゴトも(ドス黒!!)。
↑主にアメ限にて吐いてます。同じような境遇の方、アメンバー申請ご遠慮なく。


今日も暑いです太陽

こんにちは、ぢーめいです。


さて、先日また観劇して参りました!

ミュージカル『ドン・ジュアン』でございます✨
(in刈谷市総合文化センター)

主演はキスマイの藤ヶ谷太輔くん。…ですが私のお目当ては彼の恋敵(微妙だけど?)役の平間壮一くんという役者さんハート

先月横浜まで舞台観に行った水田くんと同じ事務所の仲良しさんなんですけどね。推してるんですー!ちなみに櫻井翔くんが出てた「家族ゲーム」にちょこっと出てました。←神木隆之介くんにいじめられる役(涙)





壮ちゃんが刈谷に来るーっ!って事で共演の方とか何も知らずに申し込みしたんですよね。(壮ちゃんの事務所ワクにて)後で主演が藤ヶ谷君と知って(遅っアセアセ)チケット果たして取れるのか!?(キャパ1500位だし)ドキドキしましたがなんとかゲットキラキラ

まあ2階席でしたけどね。ほとんどJ事務所枠なんだろうなぁ、周りみんな青封筒にあの懐かしのJ事務所仕様の紙チケ握りしめてたし。

あらすじは藤ヶ谷くん演じるドンジュアンがまあ遊び人であらゆる女に手を出しまくりある女の父親の逆鱗に触れ闘いになりその父親を刺し殺す。その父親が亡霊になり現れドンジュアンに「愛を知った時お前は死ぬ」的な呪いをかける。その後も遊びまくるがある日とある女性と知り合い(亡霊の導きで?)その女性と本気で愛し合う。だがその女性には婚約者がおり(壮ちゃん)決闘となり婚約者がドンジュアンを刺し殺し、ジ・エンド…。(ザックリ過ぎ)

…なんちゅー話じゃ。婚約者(壮ちゃん)が可哀想過ぎるわ。遊び人と浮気女に振り回されて最後には人殺しになるとか。あんまりよね。

まあ舞台では藤ヶ谷くんがもうチュッチュ連発だしほとんどでずっぱりで唄って踊って。藤ヶ谷担さん息出来てたかな?(笑)すごかったです、あらゆる意味で。

私は壮ちゃん狙いなので明らかに周りと双眼鏡覗くタイミングが違ってましたわアセアセアウェイ感ハンパなかった(笑)でも壮ちゃん初めて観れたから大感激!!さすがダンスキレキレで(ダンスすごいんです)歌もすごくて(語彙力なし)。また別の劇で観たいなあグリーンハート


↑ロビーのお花。さすがは藤ヶ谷くん、沢山ありました


で、今日も実はまたとあるイベントがあります。開始時間まで時間潰し中!帰宅したらまたblogあげますルンルン