更新4ヶ月ぶり~(笑)











てかほんま自分暇人やな。w

今に始まったことちゃうけど(゚ω゚)←


やらなあかんのに
やらんからこんななんねんなー


もうすぐ2週間前やしやらな……


でも絶対口だけになってしまう。








最近ほんま自分おかしいわ。


なんか意識しすぎてやばい。







支離滅裂すぎてごめんなさいm(_ _)m






最後に……


今日の帰りの深草で

平田の傘の骨が折れて
すごかったのを思い出して
テンションあげとこ(笑)




















今日から補講やあー(´Д`)











だるいわあー……















主教科ばっかりやしorz















今日は英語と古典と数Bやね……














天気も曇ってるし




超どんより………………


























警報8時すぎに解除とかまじないわー

















ストレス発散に








なつかしのDSで






メイドインワリオ












30分ぐらいやったwwwwww

















2個新記録更新しwwww















ストレスの勢いってすごいんだねw