No.41 (゚Д゚)更新4ヶ月ぶり~(笑)てかほんま自分暇人やな。w今に始まったことちゃうけど(゚ω゚)←やらなあかんのにやらんからこんななんねんなーもうすぐ2週間前やしやらな……でも絶対口だけになってしまう。最近ほんま自分おかしいわ。なんか意識しすぎてやばい。支離滅裂すぎてごめんなさいm(_ _)m最後に……今日の帰りの深草で平田の傘の骨が折れてすごかったのを思い出してテンションあげとこ(笑)