モデルの薮宏太 | 。*♡薮宏太くん応援ブログ 〜100万回薮くんに「アイシテル」を届けよう〜*♡

。*♡薮宏太くん応援ブログ 〜100万回薮くんに「アイシテル」を届けよう〜*♡

最近好きになった、薮くんの事を気ままに書いている自己満ブログ。

新規者だから、気付いた事を、新規者なりに書いています。

新規者ですので、勉強不足も多く、至らない所ばかりですが、暖かい目で見守って下さい。

やっはろーグリーンハーツ

今日は、薮くんのブラザー、戸塚くん所属グループのA.B.C-Zのライブにお邪魔しました。

何気に3回目。

薮くんより会ってるよ。笑

薮くんもたぶん見に行くよね〜(*´∀`)

一足早く見ちゃったよ〜!!

好きな曲は歌ってくれるし、アクロバット凄いし、でもアイドルだし。

5周年っていう記念の年に行かせてもらって、はっしー達が「これからも頑張ろうな」って言ってるのを聞いて、本当にこれからも頑張って欲しいです。

えびさんの中では、はっしー推しなんですが、ほんと丸くなったというか…(性格が)

末っ子感出し過ぎて、幼かった…

末っ子感大好き人物としてはたまらん…

あと、お気に入りJrの長妻怜央くんもバックにいまして、

今度単独ライブをやる、Love-tuneってグループに所属している、キーボード担当、高身長、手足長い、足速い、黒髪の子です。(ざっくり)

生 CALL(Love-tuneのオリジナル曲)が聞けたのが本当に…( p_q)

あっ、えびさんのライブにはJrが披露する時間があります。

バンドグループなんですけど、この曲が本当に好きで。

流れた瞬間、きゃーって言ってしまった…

戸塚担の友達には言ってなかったけど、恐らくバレた…( ̄Д ̄;;

何はともあれ、とっても楽しかったです♡

さてさて、大好きな自担、薮くんのお話。

最近、雑誌祭りで

"モデル 薮宏太"をよく見ます。

スタイルオバケなのに、モデルのお仕事が何故か来ない…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

"モデル 薮宏太"大好きなのになぁ。

まずは、NYLONから。

こちらは単独です。キラキラ



モデルの前に…

きっと僕は嫌われる!
今回の役は全員から嫌われたい!

この字面のかっこよさな。

なにやら第五話の予告に衝撃映像がありましたが、

え?田所くんってケバブなの?( ̄_ ̄ i)

翔担ならお分かりだと思うんですけど、

翔くんも一皮剥けた、翔くんの中でも重要な仕事になるんじゃないかな。

家族ゲーム。

翔くんはこのドラマで本当に変わったと思っていて。

「嫌われ役」というか「怖い役」だったけど。

それと同じ物を感じます。

きっと役とはいえ、しんどいと思うの。

やぶぺでも、会う人会う人から、腹立つって言われるって。

でも、こう言い切るの本当にかっこいい。

世の中から嫌われても、絶対ついていくから。





NYLONって初めて見たんですけど、
結構独特なファッションじゃないですか。

でも、こうやって着こなせるから薮さん。

モデルに向いてるよね〜( ´艸`)

どうですか?メンノンさん(°∀°)b

実は、この業界に見つかり始めてるんですけどね。

withさん。

薮くんの事を「ミラクル級にスタイルがいい」と褒めてくださり、

紹介文では中々触れない、美声の持ち主だという事を紹介してくれてるんですよね。

ファンいらっしゃいます?(・_・ 三・_・)

あと、最近の私のお気に入り。

anan



オーバーオール似合うとか、最強。

綺麗な、さ・こ・つ♡

この鎖骨見えているやつ、私のロック画面です。笑

"モデル 薮宏太"好き。

大好き。

だから、連載のお仕事下さい〜!!

またねグリーンハーツ