大野さんドラマやるのー!?

うわぁーいっ\(^ω^)/

絶対見なきゃっ音符

あとっ、大奥とっ相葉さん&大野さんがでるやつ←笑楽しみぃドキドキ

ピアスあけたお\(^ω^)/
学校ばれないかな←笑

まっなんとかなるかっ音符

それにしても・・・・。

眠すぎるっ( ̄ω ̄)

まぶたが重いよー(´・ω・`)

おやすみなさいシラー