A HAPPY NEW YEAR!あけましておめでと(*^▽^)/にのみぁ* です昨年は、こんな人のブログを読んでもらったり、なうで一緒に喋ってもらったり、いろいろありがとうございました今年もよろしくおねがいしますっ去年は、あんまり、ブログ更新出来てなかったんで、今年は、いっぱい書こうと思いますでわでわ