- 前ページ
- 次ページ
こんばんは♪
そしてお久しぶりです♪w
またまた長~く更新してませんでした(^^;
久々にログインしたので更新します(*´ω`*)
3月まで福岡での一人暮らしを終え、4月から上京して東京にて一人暮らし再会です♪
渋谷行ったり、東京タワー行ったり、、東京を満喫しているwまだまだ行ってないとこたくさんあるけど。これからいろんな場所に行ってみよ♪
とりあえず、嵐に会いたいw
番協行きたい!!
当選しますように…!
ライブも行きたい!
そして、やっと!
去年の11月に参戦したDIGITALIANのDVDが発売決定\(^o^)/楽しみすぎるー♪今回はBlu-rayで予約した(´∇`)早くディスコスター様観たい(*´ω`*)

そしてお久しぶりです♪w
またまた長~く更新してませんでした(^^;
久々にログインしたので更新します(*´ω`*)
3月まで福岡での一人暮らしを終え、4月から上京して東京にて一人暮らし再会です♪
渋谷行ったり、東京タワー行ったり、、東京を満喫しているwまだまだ行ってないとこたくさんあるけど。これからいろんな場所に行ってみよ♪
とりあえず、嵐に会いたいw
番協行きたい!!
当選しますように…!
ライブも行きたい!
そして、やっと!
去年の11月に参戦したDIGITALIANのDVDが発売決定\(^o^)/楽しみすぎるー♪今回はBlu-rayで予約した(´∇`)早くディスコスター様観たい(*´ω`*)

また長く書いてなかったので、久々更新します♪
11月14日から嵐コンサートツアーが始まりましたー\(^o^)/初日の福岡に参戦してきました!


念願のアリーナ(//∇//)とりあえず近くて発狂してしまったww号泣するし(;_;)すごくすごく幸せでした!
pop魂以来の参戦♪まさかのpopの時の曲も歌ってくれてテンション上がった!!好きな曲やったし♪にのと大野くんと櫻井くんが近くに何度も来てくれた(*´-`)松潤はあまり来てなかったかなぁ。
で、相葉くん!ソロの時に近くで歌ってくれて本当に最高だったし幸せだった(;_;)(;_;)大好きです!面白かったしww
ラスト銀テも取れたー\(^o^)/友達と協力して全色get( ´∀`)写真は自分が取ったやつ♪緑は友達が取ってくれた♪黄色はあとで友達に1ロゴもらえる♪


本当あっという間の3時間だった、、。
今回会場限定グッズのカラーが緑やったからめちゃめちゃ嬉しかったー\(^o^)/\(^o^)/
また行きたいな…。でも一度アリーナ経験しちゃうとスタンド戻れないなww来年は自分の名義で当選してほしい!今回は友達が当選したからね。
最後に、、大野くん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

11月14日から嵐コンサートツアーが始まりましたー\(^o^)/初日の福岡に参戦してきました!


念願のアリーナ(//∇//)とりあえず近くて発狂してしまったww号泣するし(;_;)すごくすごく幸せでした!
pop魂以来の参戦♪まさかのpopの時の曲も歌ってくれてテンション上がった!!好きな曲やったし♪にのと大野くんと櫻井くんが近くに何度も来てくれた(*´-`)松潤はあまり来てなかったかなぁ。
で、相葉くん!ソロの時に近くで歌ってくれて本当に最高だったし幸せだった(;_;)(;_;)大好きです!面白かったしww
ラスト銀テも取れたー\(^o^)/友達と協力して全色get( ´∀`)写真は自分が取ったやつ♪緑は友達が取ってくれた♪黄色はあとで友達に1ロゴもらえる♪


本当あっという間の3時間だった、、。
今回会場限定グッズのカラーが緑やったからめちゃめちゃ嬉しかったー\(^o^)/\(^o^)/
また行きたいな…。でも一度アリーナ経験しちゃうとスタンド戻れないなww来年は自分の名義で当選してほしい!今回は友達が当選したからね。
最後に、、大野くん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

