何となく更新w
丁度5年前の今日更新してたから更新してみました😌見る専用になっちゃってはいるけど😂
相も変わらず嵐とワンピースにどっぷりハマっております✨✨あと鬼滅とアイナナとえすりとイケメンにも←
ヲタク楽しい😌

コロナでイベント中止になって今年は本当にどこも行けない気がします😩😩😩でもちゃんと摂取する!!!

こんばんは♪
そしてお久しぶりです♪w

またまた長~く更新してませんでした(^^;


久々にログインしたので更新します(*´ω`*)


3月まで福岡での一人暮らしを終え、4月から上京して東京にて一人暮らし再会です♪
渋谷行ったり、東京タワー行ったり、、東京を満喫しているwまだまだ行ってないとこたくさんあるけど。これからいろんな場所に行ってみよ♪

とりあえず、嵐に会いたいw
番協行きたい!!
当選しますように…!
ライブも行きたい!

そして、やっと!
去年の11月に参戦したDIGITALIANのDVDが発売決定\(^o^)/楽しみすぎるー♪今回はBlu-rayで予約した(´∇`)早くディスコスター様観たい(*´ω`*)

また長く書いてなかったので、久々更新します♪

11月14日から嵐コンサートツアーが始まりましたー\(^o^)/初日の福岡に参戦してきました!




念願のアリーナ(//∇//)とりあえず近くて発狂してしまったww号泣するし(;_;)すごくすごく幸せでした!



pop魂以来の参戦♪まさかのpopの時の曲も歌ってくれてテンション上がった!!好きな曲やったし♪にのと大野くんと櫻井くんが近くに何度も来てくれた(*´-`)松潤はあまり来てなかったかなぁ。
で、相葉くん!ソロの時に近くで歌ってくれて本当に最高だったし幸せだった(;_;)(;_;)大好きです!面白かったしww


ラスト銀テも取れたー\(^o^)/友達と協力して全色get( ´∀`)写真は自分が取ったやつ♪緑は友達が取ってくれた♪黄色はあとで友達に1ロゴもらえる♪




本当あっという間の3時間だった、、。
今回会場限定グッズのカラーが緑やったからめちゃめちゃ嬉しかったー\(^o^)/\(^o^)/


また行きたいな…。でも一度アリーナ経験しちゃうとスタンド戻れないなww来年は自分の名義で当選してほしい!今回は友達が当選したからね。


最後に、、大野くん誕生日おめでとうございます\(^o^)/