♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

16日

NHK×日テレ

タックルして登場相葉さん!ww

翔さんと相葉さんの局を越えたコラボ!

スタジオでのタックル勝負は相葉さんの勝利!w

 

17日

マックのCMやっと見れた!

リーダー一言なのねー

ガルパイベ10万P!

Wonderland Girlスペシャルフルコン

 

18日

今日は研修が終盤ということで

3分の2ぐらいの新入社員と上司数名で

飲み会に行ってきた!

隣に同期カップルおったから

周りの目を気にしたわw

(一応隠しておられる)

 

19日

すき家

牛丼3点セット(牛丼(並盛)・たまご・おしんこ・みそ汁)

 

20日

チョコメロンパン

 

21日

HELLO WORLD観てきた。

少し進撃の巨人みを感じました。

またまた駅近ラーメン!

 

22日

今日は友達と買い物ー!

お昼は天ぷらうどんセット

夜はサングリア飲みながらpizza!

新しいカバンも買えたし満足した1日になったー!

 

24日

今週も飲み会あったぜ〜

今日は同期だけで!

あんまり話せてなかった同期とも話せたりしたしよかった!

 

25日

えびのやで上天丼<赤だし付>

 

26日

もちもち〜ずチョコ

ローソンTwitterで当たったので受け取ってきた!

めちゃ美味しかったw

 

28日

BanG Dream! FILM LIVE

やっと観てきたー!!!

ほんと、ライブを観に行ってる感じで楽しかった!

これは応援上映がいいわなw

さすがにパンフとか売り切れていました。。。

ブレードだけあったのは笑ったけどw

ちなみに入場者プレゼントの色紙は友希那さんでした!

帰り、2016年に嵐にしやがれで紹介された

カレーやマドラスさんの

マドラスカレー(ビーフカレー)¥700

食べてきましたピンクハート

甘いからのいい感じのスパイシーさで

とても食べやすくて美味しかったです!

行けて良かった〜!

ガルパ15万P!

夜は嵐にしやがれ3時間スペシャル!!!!!

あっという間だった……

翔さんとMJの対決最高だったなw

2人でハモったりするのもツボだったわー。

マチコを助けるいつものやつも

超面白カッコよかったw

相葉さんの

「アナザースカイ!」も

可愛くてなwww

どれも楽しかった〜!

 

29日

きりん寺ランチセット〜!

満腹〜!

夜は火村先生!

あっという間に終わったけど

やっぱいい作品だったなーって。

あけみちゃんもいいキャラだよねほんと!

 

30日

ドリフェス2回!

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・