☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

1日

今日はビジネス会計検定というものを受けてきました

電卓で計算する部分、最初計算合わなくて焦ったけど

後回しにして最後に解き直したら解けて良かったー

たーぶん合格してるはず!!

終わった後、会社の同期とサシ飲みした!

お互い暴露話したなぁw

超楽しくてあっという間だったし

ずっと話してられた!

また飲みに行こうね!と約束してバイバイしました

そして帰りにコンサート帰りの嵐ファンの人を見かけましたとさ。

 

2日

今夜は久々にお好み焼きを作ったけど

2枚目焦がしちゃったw

 

3日

今日帰りに

当たってたマクドのハッシュポテトのクーポン使おうとしたけど

朝マックだけだった〜〜〜ww

別のクーポンもあったのでそちらを使用。

帰宅した後、録画してたLOVE MUSICを!

ポピサイのために録画してたんだけど

まさかのメインジャニーズ回だったw

ラッキーということでw

 

5日

月見バーガー!

 

6日

ガルパでRoseliaガチャ

紗夜さーん

 

7日

映画を観に行くために

アニメ「かぐや様は告らせたい」見始めたOK

めっちゃ面白くて見入ってしまったw

白銀会長の声結構低いから

映画で平野くんどうなんだろうとは思った……

とりあえず映画までに一気見するぜー

1クールだからあっという間に見終わるでしょう!

ガルパいくつかフルコン

 

8日

ガルパイベ75000P!

Roseliaガチャもう一度!

星4めっちゃ出たw

 

9日

駅近のラーメン屋

その後久々にカラオケ行った

友達に藍井エイルとか声合ってそうって言われた

また何か練習しておこうw

 

10日

BRAVEフラゲ拍手

さっそく取り込んだし

明日朝聴きながら会社だ〜

 

11日

サイゼ行った後

ベイクドアップルピンクフラペチーノ飲んだ!!!

りんご好きとしては最高に嬉しかったし

美味しかったよ〜!

そして帰宅してえ

相葉さんがTwitterで話題になってるなーと思ったらっ

7年交際びっくり

相葉さんの素敵な笑顔の源の1つになってそう〜!

相葉さんが嵐結婚第1号になるのかな〜

末長く幸せでいてくださいキラキラ

 

12日

会社で同期と話してて

BRAVEに秘密項目があると知りました(((

即行でTwitterで調べたら出てきたよ〜〜〜〜〜

こんなん見るしかなくて

家帰ってVS始まる前にまずアングル2とMJのを!

VS終わった後はみんなのアングル見て〜

翔さんのアングルとかまさに望んでいたもの!

超テンション上がったよね。

J Stormさんありがとうございます!!!!!

 

13日

はい!会社帰り行ってきました!

Poppin'Party Fan Meeting Tour 2019!

大阪はあいみん、りみりん、あやさの3人!

みんな可愛かったし

距離もやっぱ近く思えたし(会場が狭めなので)

内容、歌、ライブ

どれも最高だった。

新喜劇は大阪!って感じで笑えたし

ファンミのテーマソングはね

『なんでやねん』

そしてなんと言ってもライブよ!

ティアドロ1発目はアツすぎでしょ。

『この手を離さない』

キャー!ですよw

ラストは一番好きな曲スタビ。

もー最高だった。

2時間本当にあっという間でした!

ーーー

【公演内容】
朗読劇
トークコーナー
・挨拶
・もっと!ミラクルキーボーディストへの道
・りみりん、あのね…チョココロネ!
・花園絵描き歌リターンズ
・ぽっぴん即興劇♪
・ファンミのテーマソングを作ろう!
ライブパート
M1.ティアドロップス
M2.夏空 SUN! SUN! SEVEN!
M3.STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜

 

14日

実写「かぐや様は告らせたい」観てきました拍手

平野くんとはしかん!

赤い服着てる人がいて

平野くんは赤かって上映前に思ってた私←

(正式には深紅←ここ重要)

アニメちゃんと予習してたのもあるけど

めちゃくちゃ楽しめた!

個人的にここ数年でダントツに面白かった映画でした。

平野くんの声ハスキーだからどうなるかなって思ってたけど

そんなん全然気にならなかった。

劇場にいたみんなもめっちゃ笑ってたし

本当に楽しく見られました!

行って良かったと心から思えた作品でした。

koi-wazuraiもいい曲だよね!

振りが好き!

映画見た後はカラオケ行って

シンデレラガールとkoi-wazuraiなど歌ったw

キンプリの曲いいよね〜!

カラオケの後はVAMOS行ってステーキとか食べた!

めちゃくちゃ美味しかったわ……!

今日はいい1日だったわ〜。

 

15日

今日は友達とお出かけー!

先月も会ってるし最近めっちゃ会ってるわw

まず十彩×タニタカフェ

クラブサンド 980円

【サラダ・スープ付き】
香ばしく焼き上げた食パンにサンドしたのは、

ジューシーベーコンとさっぱり低カロリーの鶏むね肉!
ボリューム満点のクラブサンドです。

後、りんごとさつまいもと牛乳のスムージーを!

どちらもほんと身体に良さそう!って感じでね。

美味しかった照れ

その後からふね屋行って

黒ごまパフェとアイス白桃アールグレイティを!

幸せ幸せー。

その後はポケモンセンター行ったりして〜

夜ご飯に炭火とワインさんへ!

ボトルワイン飲み放題しちゃったラブ

2人でめっちゃ飲んで笑ってたwww

うるさかっただろうな……w

楽しすぎたのでカラオケオールすることに!w

カラオケも途中で採点GPだったかな、

あれをやりだして貰えるアイテムに一生笑ってたww

もう意味が分からないぐらい笑ってたw

超超楽しかったw

次いつ会えるか楽しみだわw

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::