気にしい | gr8 day:)

gr8 day:)

◎ゆるゆる更新
 日記的な、ひとりごとです。






こないだは大好きなパイセン サイサイちゃんの番組観覧行ってきた!




ひとりだったけど、、





最近知らないファミリーの人多くて慣れない、、







去るものもいるからね、、しゃーない











定期的にかわいこちゃん達眺めるのは保養でしかない







いつも甘い香りと共に舞い降りるよね~👼








MCでゆかるんが気にしいだってこと話してて




まぁ~ わからなくもないようなようなような、、









気にしない方だけど、言い聞かせてる割になんだかんだじぶんが1番気にしてるのかな~って思う








学力社会だけども、高校卒業したらもうほんと個々の道なわけで




専門職に就きたい人もいるし、勉強したい人もいるし、








偏差値だとか、学力だとかだけじゃないと思うんだよね






自分のしたいこと高めればいいじゃんか!なんだよ格差社会!って思うけど









あ~あたしの最終学歴決まってしまった~って思うことも多々なんだよね






めんどくせーやつだな!どっちなんだい!😒😞













どの分野もいつかはお世話になるし、必要ない職とか人材とかないんだよって










勝手に自己処理してのループ💫










{B9BCEC2C-006B-4E93-9649-6E451236B8AB:01}









それで~いいのだ~~