
嵐は
デビューから7年経った2006年でもFC会員数は15万人台だった。
東京ドームでコンサートを実現するまで8年かかった。
04年、24時間テレビで相葉氏が「Topになりたいって夢叶えようね」と言った時、当時ネットでは「絶対に無理。あんなんじゃ」と多くの人が言っていた。
嵐より後にデビューしたグループのファンからは人気のなさをバカにされた。
売れなすぎてレコード会社に解約された。
バラエティー番組のプロデューサーさんからは「言ってることが面白くない」と言われた。
先輩のコンサートで自分たちの手で嵐のコンサートのチケットを配った。
この時期相葉雅紀は言った。
「笑っていればいつか風向きが変わるって、ずっと信じているんです」
大野智は言った。
「笑える時が必ず来るから頑張ろうね。」
二宮和也は言った。
「辛いって思ってたらまだ頑張れる。本当に辛い時は辛いって思うことさえできなくなるからね」
松本潤は言った。
「たくさん流した涙はいつか必ず成功に繋がると俺は信じてる」
櫻井翔は言った。
「どんなにバカにされてもここに戻れば仲間がいたから辛くなんてなかった」
嵐がまだ、今みたいな人気がなかった頃のエピソードです。・°・(ノД`)・°・
ちょっと、2006年でFC会員数が15万人台だったってことが驚きですけど…(^▽^;)
全然売れてなかったのに、メンバー皆がいい名言を持ってるなんて…。゚(T^T)゚。 。゚(T^T)゚。 。゚(T^T)゚。
他にもいろんな名言が書いてあるサイトが見つかったので、載せておきますね( p_q) ( p_q) ( p_q) ( p_q) ( p_q)
嵐のイケメンすぎる名言や感動エピソードにあらしっくは涙の嵐!
ジーンとくる…「嵐」の感動エピソード