期末テスト一日目終了★* 今日やっと期末テスト一日目終了先週の金曜日から毎日塾とか・・・軽く死にかけた。。。笑明日が終われば自由だーっ明日の午後は塾の友達と遊ぶコトに・・・小学校の卒アル持っていって小学校の話をしますw今日は・・・疲れた・・・wあぼちゃーん 誕生日おめでとうメール返せてなくてごめんね
帰ったわずw さっき学校から帰ってきますた・ё・今日は・・・微妙な日だった・・・wぁ。。。でもひとつだけ。好きな人のこと嫌いになりました。リア智しかわからないねたw嵐さんに突っ走ることに決めました☆もしかしたら二宮本気愛になるかもしれません。なんてね・・・w腐女子にそれは無理やなw今日は他クラスのリア智からめっちゃいいものをもらいました♪今度暇があったら公開します★ではでは早めの夕ご飯を食べて塾に行ってきます。