今日やっと期末テスト一日目終了ヤッター

先週の金曜日から毎日塾とか・・・

軽く死にかけた。。。笑

明日が終われば自由だーっ!!

明日の午後は塾の友達と遊ぶコトに・・・ハート。

小学校の卒アル持っていって

小学校の話をしますw

今日は・・・疲れた・・・w

あぼちゃーんおんぷはーと

誕生日おめでとうはぁとq

メール返せてなくてごめんねサゲ

沙柚奈 

さっき学校から帰ってきますた・ё・

今日は・・・微妙な日だった・・・w

ぁ。。。でもひとつだけ。

好きな人のこと嫌いになりました。

リア智しかわからないねたw

嵐さんに突っ走ることに

決めました☆

もしかしたら

二宮本気愛になるかも

しれません。

なんてね・・・w

腐女子にそれは無理やなw

今日は他クラスのリア智から

めっちゃいいものを

もらいました♪

今度暇があったら公開します★

ではでは早めの夕ご飯を食べて

塾に行ってきます。

沙柚奈