=変化= | 大宮SKのブログ

=変化=

あの頃は、よかったなぁと思うこの頃。


二宮さんが結婚してからというもの

もちろん、彼を嫌いになったわけではなく。

あの頃が、何故かファンの私でも

素晴らしい日々だったと思う。

相変わらず顔を見ると、

あぁ、この人はとても綺麗な顔をしているな

と感じてしまうのは、

やっぱりどこか嫌いになれないということかな。

私がちゃんと好きだった2008年から

2016年?くらいまでは

本当に素晴らしかった。


本当はデビューくらいから素晴らしかったのかも

追えてないからね。その頃はまだ。



2008年の国立競技場で行われた

ARASHI AROUD ASIA 2008 のライブ


あの時のライブは行けなかったんだけど、

収録されてるDVDは

鮮明に思い出せるほど

何回も観た。

持ってるDVDの中で1番観たんじゃないかな?

最高だった。

Re(make)able

あのドキュメント映像。



始まりの曲が流れて、噴水が上がって、

中央に設けられたステージから

Love So Sweetのイントロと共に

5人が上がってくる。


あの時の歓声。

時間。空気。温度までも。

全てが映し出されている。



あの時の熱量はどこに行っちゃったんだろう?



生の声が聞けただけで泣いた。

ライブが始まる高揚感だけで

全身にトリハダが立ち

やっと来れたという思いと

このまま時が止まればいいと

何度思ったことか。


きっと彼らは

違うステージに立つ。

変わっていないようで、

大きく変わった、

前のそれには戻れない。


本当に好きなら、どんな姿も愛せるでしょう?


そう言う人がいるかもしれないけど、

変わるものだから、

彼らも。

私自身も。


新しい姿が素敵で、愛せるものなら

愛したい。

応援したい。