Don't you get itのダンスについてもう少し語らせてください | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

こんばんは。メリークリスマス。
 
さて、明日は翔くんのanan発売です。
早売りで見ちゃったけど、とてもかっこよかった。
 
 
 
じーん( p_q)
 
 
もうすぐ35歳の翔くんもかっこよくて、なんていうか、感謝。
 
 
もうなんか、翔くん楽しそうに笑ってくれてるだけでいいのに、
それに加えて、かっこいいなんて・・・!!(感謝)
 
という境地に達してきています。
 
そりゃ、ブログの更新も少なくなるわけですよ(え)
 
突然ですが、今年のゆうりさんのブログ活動こんな感じです↓
 
{1C3D895D-1A58-4B31-B264-3E333D4A248A}
 
2016年度合計→37記事(この記事を入れて38)
 
ちなみに2015年は101記事でした。
 
去年は宮城でのChapterⅡ事案などもあり、そのあたりの考察を熱く展開した記憶がありますが、今年はもうなんていうか大変穏やかな一年でございました。
 
なんだろう。。ほんとただただかわゆい翔くんを眺めていた1年でしたね。。
 
記事にはしてないけど、TVショー見て、いつもにっこりしてますからね。クリフクライムとかもう菩薩の表情で見てますよ・・・(突然のクリフクライム)
 
 
 
ところで突然なんですが、わたしドンチューのダンスが猛烈に好きです。
 

 

 

 

 

 
 
テレビではフルで流れていないのですが、フルになると入る、ここの振り↓が猛烈に好きです↓
 
{6221C8F2-B7BC-4D2D-B039-A11D68A7EC27}
足をトントントントン
 

そしてここのリズム!!↓

{6A5AE28E-0B20-46F2-B16D-F733CD1F2DB5}

 

 

ここで音ハメに戻る!!↓

{D1EB7E80-0202-4AFD-A38D-8B63F5F24F23}
 
これ、PVのメイキングとコンサートでしか見れないので、さっき不意に見たくなって狂ったようにPVメイキング見てました。
 
 
ドンチュー好きすぎてコンサートが終わるのがつらい( p_q)( p_q)
 
すでに1月のオーラスに向けて寂しい気持ちがこみ上げてきます。


 

では、Mステの櫻井・ドヤ・翔くん置いていきますね。

 

{8DBC7C0D-A4E1-468D-AE45-61771D2CD15B}

 

年内ラストスパートで、計40記事くらいまではいきたい!!

 

おしゃれイズムNEWSだっ~~~!!みる~~!!