【Are you Happy?札幌】今年も翔くんがとっても楽しそうでHAPPY | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

札幌3日間おつかれさまでした!
東京に戻ってきました。
 
Are you Happy?めっちゃ楽しかったです!嵐のふざけてるところが前面に出てて、けどなんかすごい(実力がある)めちゃくちゃ楽しいコンサート!パンフでみんな口々に言ってたけど、今までの「つくり込んできた」コンサートとは一線を画しています。
 
いつもは少し緊張している潤くんもめっちゃリラックスしてたし、翔くんもめちゃんこ楽しそうにしてたましたあ~(´∀`)(´∀`) 
なんか翔くんがナチュラルに楽しそうにしているのに私まだ慣れなくて、毎年泣きそうになります(重)良かったなぁ~翔くんおかえり~~よかったああ~~うううう~~~・°・(ノД`)・°・
 
 
 
さて、ネタバレしますのでお気をつけてください。
セトリはどこか別のところでご覧ください(雑)
 
 
 
 

こほん。ではいきなりですが

今年のコンサートでのBEST OF 翔くん(ゆうり所感)を発表します!

 

 

 

じゃーん!!!

 

わたしDon't You Get Itが大すきなんですけど、このコンサートの中でサングラス掛けている翔くんが一番かっこいいと思うんですサングラスかけてる翔くんって異常にかっこよいですよね(一息) ※顔面もかっこいいよ?≧(´▽`)≦

 

ここの腰ふる部分、メインステで風に吹かれて始まるんですけど、

 

image

 

ここがまじで最高。

 

翔くんの髪がふぁさ~~ってなって、おでこが出ててかっこよくなる!!!(嗜好)

 

この一瞬をお見逃しなく!!!衣装もかっこいいです♡

 

 

 

さて、今年もやってまいりました。伝わらない可能性の高い独自の視点からの翔くんソロのレポートをさせて頂きます。

 

 

1日め終わっての感想です。

 

すごくないですか?毎年毎年、すごく震えるソロを提供してくれる翔くん。最高ですよね。今年のソロもゆうりさんにっこり案件です。ほんと大好き。翔くんだいすき。

 

 

 

今年の翔くんのソロを見たあと、一番最初に出てきた感想↓

 

そうなんです。お家を歩きまわっていたんです。

どんなソロだって話ですよね?すごくないですか?翔くん≧(´▽`)≦

 

 

 

ちなみに、冒頭は、翔くんの朝起きたあとの伸び(あくび)からスタートします。見事な演技です(笑ってません)

 

 

 

そうです。おうちの中にいる翔くんが起きて、おうちの中を歩きながら歌っている一曲なのです。ミュージカル的な香りが少々漂っています(漂っていません)

 

 

 

グンモーニンエブリーワン♪のところでキメポーズがあります。翔くんの素晴らしいドヤ顔が見られます。

 

みなさん。一緒にポーズをやりましょう。翔くん、さらにドヤ顔になってくれると思います。

 

 

ででで、間奏のところのダンス!!!

 

ちなみにオープニングの映像の中で翔くんが練習しているダンス、このロックダンスだと思います。すごい翔くんっぽいダンス。いまうまく説明できないのですが、映像が出たら、どこらへんが翔くんらしいかお話したいです。

 

しゅんしゅんしゅんってやるところなんですけど、伝わりますかね?(意味不明)

 

 

あ、これですね。サザエさん的に軽やかに走ってました!(謎)

あと、翔くんが軽やかにステップしたところ(花道)に、お花が咲いてました。

 

あれは、花道=「庭」という解釈で正しいのでしょうか?(ド真剣です)

 

 

 

で、翔くんソロから、To my Homies~DRIVEの流れが最高!!!なんです!!

 

 

To my Homiesについてはまた別途お話したいと思います。いろいろ思うところがあります。翔くんの情緒的なところ出ちゃってますよね。今風な表現でいくと、エモいところだね。翔くんってほんとそういうところある。なんだろう、ほんとそういうところ大好き。すぐ浸るからな~~しかもなに?曲完成して泣いたとかなに?(パンフ情報)最近翔くんよく泣くよね~~おじさんになってきてるな~~~(´∀`)(´∀`)

 

 

あとこちら↓

ここ、私としたことが初日は見逃していまして。2日めに発見して愛しさ爆発しました。
 
しかもめっちゃハッキリ口動かしてますからね!芸が細かい!(笑ってません)
 
 
 

 

 

 

あと話は変わりますが、

去年から継続的に行ってきております、「愛を叫べ」での櫻井くんチューレポです。

 

 

 

いや~いろいろ書きたいことあるのですが(翔潤とか翔潤とか)のらりくらり書いていきます。とりあえずテレビガイドアルファどうでした??まだ買ってないんです。明日こそ買います!

 

札幌3日間おつかれさまでした!

 

翔くん明日ZEROファイトだよ~~(´∀`)(´∀`)