しやがれ予告に私の大好きなデコ出し翔くんが | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

こんばんは!!

大変ご無沙汰をしております。
一ヶ月以上ブログ放置してしまっておりました。メッセージもいくつか頂いてしまい、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

数ヶ月前に管理職に昇格致しまして、怒濤の日々を過ごしておりました。
日々いろんなことが巻き起こっておりますが、新しい世界が見えるようになりました。


てゆうか!!!!!ちょっといいですか!!!
近況とかそういうの以前に!!!!

この翔くん!!!!


{268941DA-573B-4CB9-B42D-7D13A2877C6D}

あああああまじかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
サングラス×おでことかまじ最高に好きなやつじゃん!!!あたしが!!!!
(筆者だけ説)

おさかなさんいいな~(´∀`)(´∀`) ※食べられているやつ

久しぶりにしやがれリアタイしたら、予告で圧倒的に高まってしまいました。

その前のパーフェクトヒューマンノリノリ翔くんにもドキリとしましたが。
あと、翔潤が仲良すぎて最近もうなんていうか。的なツーショもありましたが。

予告の一瞬の破壊力たるや!!!

でも知ってます。これ騒いでるの私だけです。きっとそうです。長いことブログやってますが、どうしても共感得られないものってあるんですよね。いいんですいいんです。

とりあえずゆうりさん元気そうだなって、目を細めて頂ければ私はそれで本望です。


さて、最近の話したいことについて徒然草したいと思います。


■アリーナツアー

あっけなく落選しまして、私の中では無かったことになってます。(傷)

レポもあんまり見れていないんですが、セトリはちらっと見まして、翔くんのソロ見て笑いました。結局さ、好きなんだよね。翔くん。ああゆう自分が。ちがう??ニーズがあったの??私も冗談めかしてブラスト宮城の時に言ってたけど、まさかまさかまさか。。。かわいいな~ほんと(´∀`)これは今後要考察です。


■翔潤オトノハ

これですよ(白目)


全わたしが泣いた。


もうさ、大人になるってすごいことだよねえええ(T_T)(T_T)

次のシングル、怒濤の中でたしか予約したと思うのですが・・・いつ発売だっけ・・・そこから確認したいと思っております(正座)うわ~ラップ久々だな~~~楽しみだな~~~なんか潤のために書いたリリックとか、泣いちゃいそうだな~~~(重)


■潤ドラ

めちゃくちゃおもしろい!!!!!!

嵐のレギュラー録画は全然見れてないけど、99.9はすぐ見てます。
翔くんがおもしろいというのも、分かる!!とてもおもしろいです。
ああゆう不思議なキャラ、潤くん、はまっててとても良いですよね。


■翔くんもがんばっている

あんまりテレビを見れない日々が続いておりましたが、
翔くんがZEROでユニバーサルマナー検定で満点取ったのとか見たり、
ZEROの最後のほうだけ少し間に合って家で見たりしている中で、

この人は毎日本当に頑張っているな。

と、何度かしみじみと思いました。

その度に、私も頑張らないと、と励まされました。

ブログはあまり書けていませんでしたし、ツイッターやブログもあまり見れていなかったり・・・だったのですが、心の中には常に櫻井翔くんが(怖)

なんかね。そうなんですよね。たま~にこういう感じで、ジャニーズ側を手放して本業に集中している時期があるんですけど、もうそう簡単には心のなかから居なくならないんだなって、年々そう実感しますね。不思議な感覚です。


というわけで、特に内容のない記事でしたが、私は元気です!!

ではまた!!!