葉加瀬さんから頂いたベルルッティ♡@ZERO | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

やっぱり今日だった♡(´∀`)♡

{1F3B1EC6-6B1A-44B5-89C0-395F9B0F6B08:01}


{E613C1BB-C039-46A4-BDC5-FBE0042028F3:01}

葉加瀬さんから頂いたベルルッティのお靴を履いて、翔くんZEROにご出演です(*^ー^)ノ

翔くんのことだから、絶対オンエア後、そしてお約束のとおりちゃんと履いてくると思ったよ(´∀`)

さすがベルルッティ。
めっちゃかっこいい♡

翔くん、とても素晴らしいものをいただけてよかったね(´∀`)♡

{F2A2633F-E6DB-4271-86A3-25C66A09B434:01}



そして、ZERO中にまさかの事件が起きました。

イチメンで、かわいいかわいいかわいいかわいい×10000

リュック姿を全国に披露した櫻井翔くん(33)でしたが・・・

{E4341F1F-9D70-474C-88B6-95F3A1521A97:01}

その後、ラルフさん(翔担だと本日断定)から、

「櫻井さん、リュック姿可愛かったですよ♡」

と、まさかのコメント。 

そして、翔くんが戸惑いながらも「ありがとうございます」とペコリと御礼をしたあとのショットがこちらです↓

{2AC71FA3-2ECE-4E3C-8F42-50887E230099:01}

な に こ れ


えっと、すみません。。。。

ラルフさんは仕方ない。

ラルフさんは昔からずっと翔くんのこと狙ってるから仕方ないです(え)


ラルフさんと翔くんの間にいる右松さんもちょっと!!微笑みを隠しきれていない!!!!

これは!!!明らかにそう思っている!!!

「櫻井さんのリュック姿かわいかった♡」に同意している表情である!!!


ちなみに右松さん既婚で翔くんより年上です。(調査済)



まったくもう┐( ̄ヘ ̄)┌

これだから困るんだよ翔くんは┐( ̄ヘ ̄)┌

皆さんにかわいい上目づかいでかわいいお願いしてるに違いない┐( ̄ヘ ̄)┌


もうもう。これだから。。。。(ぶつぶつぶつ)

罪な男だよほんとに!!!!!


{3E4D087C-7F3E-4A39-940C-1A4F123D448F:01}

おつかれさま!!明日頑張ってね!!!!