いつだって翔くんはかっこいい(真顔) | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

こんばんは。




やらなきゃいけないことがあるんですが、重い腰が上がらずに油売ってます。






なんかブログに書くネタがないですね、最近。




ちなみに一個衝撃的な出来事がありまして、謎ディの番宣番組が心なしか全部消されたんじゃないかって疑惑が私の中で今出てます。どこ探してもないんですよね。(ちーん) あーあ。






まぁ、ネプリーグ以外は一回見たし、見たら見たで心が傷つくからまぁいいか。




あーーネプリーグどこいっちゃったんだろう・・・・。(我が家の録画体制ちょっと複雑なので、よくわかんなくなっちゃうんです)






皆さんお気づきでしょうけど、私のアラシゴト最近かなり雑です。笑




仕事とアラシゴトの情報、あとアメブロの情報が多すぎるとオーバーヒートしちゃうので、なんかもうざっくりね。ざっくりやってます。紅白WSとか撮ったけど見る気配ありません。レギュラー見るので手一杯っす。






ブログ書くネタないんですよ~~~(致命的)




アカン警察とか、一応家にいたからスタンバってみたら、まじ一瞬すぎてあいた口がふさがりませんでしたーー。









(゜ρ゜)








ちょっと思いつきなんですけど、昔、画像をはりまくるだけの記事ってのをやったことあるんですね。


それ、またやろうかと。アメブロの画像フォルダって結構貴重ですよね。歴史がそこに詰まってますから。




月別にちょっと画像フォルダ覗いてみて、貼っていくってことをしてみようかと思います。(ザ・思いつきでーす)








櫻井翔くん注視ブログ



あ、いきなりごめんなさい。はちみつおじさんです。2010年9月より。








櫻井翔くん注視ブログ



夏虹のエキストラにいったときの整理券と私の女子ネイル。(よほどこの時期ましな写真がないこと、察して頂きたい)






2010年10月




櫻井翔くん注視ブログ-未設定





半目のピグ。爆






櫻井翔くん注視ブログ-DSCF0223.jpg



嵐ジェット見つけたーーー!!!






2010年11月




櫻井翔くん注視ブログ



やだもうこの翔くん好きすぎる。ぶさいくすぎて好きすぎる。






櫻井翔くん注視ブログ-201011061912000.jpg



潤くんの最強CM(と私の妹がいつも言っている)ポットパイの赤!!!!




(この記事面白くなかったらすぐ教えてください)




2010年12月









櫻井翔くん注視ブログ-201012220117000.jpg



あっ、これ。笑笑




これ覚えてる人いますかーーー??


翔くんが明星で衣装間違えてきちゃったやつです。(超似合わないw)






櫻井翔くん注視ブログ



ぎゃーこの雅紀超よくないです!!!?なんかのドル誌ですーーー詳細忘れましたーーーー






櫻井翔くん注視ブログ



きゃーこの翔くんだいすきーーーーーーーーーー!!!!!顔3分の2しか出てないのにこんなに好きってどういうことーーーーーーーーーーーーーやだすきーーーーーーーーーーーーーーーー






櫻井翔くん注視ブログ



きゃーーかわいーーーーー犬より翔くんのほうがかわいいーーーーーーーーー








櫻井翔くん注視ブログ



はい爆。




(ノーコメント)






櫻井翔くん注視ブログ



あ、ちょっとすごい画像ありました。(悪気なしっすーーー(σ・∀・)σ)






担当責任として、ちょっとフォローします。


これは2010年いつかのMISSですね。






櫻井翔くん注視ブログ





櫻井翔くん注視ブログ



なんでこれが12月のフォルダにあるかというと、12月に上半期振り返りみたいのをしてたんですよね。上半期いかに翔くんかっこよかったかっていう。




最後にこちらを。おえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






櫻井翔くん注視ブログ



嵐かっけーーーーー。嵐ってかっこいいよねーーーーー(自明)






2011年1月






櫻井翔くん注視ブログ



これ、去年の国立DVDの中で私が一番好きな場面なんですが、どこかわかった方いたら友達になりましょう。






櫻井翔くん注視ブログ



やだーーーーすきーーーーーーーーーー。こういうとこすきーーーー。




2011年2月






櫻井翔くん注視ブログ



ふふ。






櫻井翔くん注視ブログ



ふんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい・・・・(どでっ)←息絶えた




櫻井翔(29)おそろしい。こんな29歳おそろしいですぅーーー。






2010年3月






櫻井翔くん注視ブログ



絆!!!!!!!!!!!!!!!




まじでおなかいたかったあの日・・・・




(内輪すぎてごめんなさい。でもどうしても出したかった)








櫻井翔くん注視ブログ



次はこれかな。このポスター貼ってません。爆






2010年4月






櫻井翔くん注視ブログ-201104041448000.jpg



なんかろくな写真がありませんでした。(しょんぼり)




これ、持ってますが一回も着てません。(そういうの多い)






2011年5月






櫻井翔くん注視ブログ



これねーーーーーーーーこの超愛しかったときねーーーー布袋さん回しやがれーーーー








櫻井翔くん注視ブログ-201105251336001.jpg



きましたツーブロ!!!!!!!!!!!!!!!!またツーブロにしてほしい委員会立ち上げます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






もうだんだんなつかしくなくなってきたのでここらへんで終了。


いかに自分が文章だけでブログ書いてるかということを実感しました。




もっと時代を振り返れる画像を入れていきたい。そう思いました。






起立!礼!!!!着席!!!






ではまた~~~^^